※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が気持ち悪いです旦那にはツイッターで本垢とは別にゲームアカウン…

旦那が気持ち悪いです
旦那にはツイッターで
本垢とは別にゲームアカウントがあります
鍵もついていないし
私が見てることも知ってるはずです

リプで女のゲーム友達に
パンツ見せてとか言ってます
冗談で言ってるのだと思いますが
本気で気持ち悪いです

前にも違う女のゲーム友達に
気持ち悪いことを言っているのを見ました
それに対して私は怒ったのに
今だに続けてます

もうこんな小さいこと何度も本人に
言うのもめんどくさいので言いませんが
引きましたー。

コメント

8ru

うん、キモいですね。
お義母さんに言うってのは…ちょっと、気が引けますよね。
なんていうかこのご時世、違う意味で犯罪に走らないで欲しいですね。

あーちゃん

えー。キモい笑笑

既婚者がSNSで冗談でも恥ずかしい🤭

はっきり言った方がいいですよ旦那さんに。

あんな

べてぃさん、そして、お腹の中に赤ちゃんまでいるのに、、
酷すぎます!
そんなことされてると距離は自然とあいちゃいますよね…

ちょこ

そんなにパンツ見たいなら私のパンツ見せてやるよ!!!って言いますねww

むしろほかの女と連絡とる必要ない気が💦

冗談じゃなかったらもー無理ですね💦

ぴーたん

今の世の中気をつけてください。。。ほんとに、メール1つ、発言1つですぐ犯罪者にされちゃう世相です。
痴漢などの冤罪はほぼ99.9%覆すのは無理です。ましてや、ツィッターとか自分で証拠残しちゃってますしね。。

deleted user

子供が産まれるのに
父親としても本当に
気持ち悪いですね、、😭
私だったらツイッターやらせないです。。

なちゅん

そりゃやばいですね笑

私だったら 自分の別垢つくって
旦那に同じこと言わせて
私のパンツの写真送りますね🤣🤣

310

冗談じゃないと思いますよ笑笑

でもまぁ、男ですから仕方ないです笑
大目に見てやってください🙇‍♀️