※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ
子育て・グッズ

離乳食のメニューがマンネリ化しています。新しい簡単なメニューの作り方を教えてください。常備している野菜はにんじん、玉ねぎ、大根、キャベツ、じゃがいも、さつまいも。その他は時々の食材です。

離乳食後期です😊メニューがマンネリ化しています😅
味付けしているのは肉じゃが、親子丼くらいであとはそのまま混ぜるだけのスープや麺類に野菜とかでレパートリーが全然増えません😭😭😭😭
簡単にできるメニューの作り方を教えてください💦
いつもにんじん、玉ねぎ、大根、キャベツ、じゃがいも、さつまいもあたりは常備しています。他には小松菜、ほうれん草などその時々の食材です。

コメント

ぽんず

私もレパートリーが無くて困り果てて😫😫今日はホワイトソースを作ってシチューみたいにしました。

一応レシピ載せておきますね(*•᎑•*)

あっぴ☺

ホワイトソースやミートソース作るといろいろアレンジできました😊

そよママ

無添加のトマトジュース+粉チーズを多用してました!ご飯とシーチキンと野菜にかけてトマトリゾットに、とり挽きで作ったハンバーグにかけてトマト煮込みハンバーグに、パスタと野菜とシーチキンでトマトスープパスタ、パスタなしでミネストローネなどなどです😁

ちょこ

私の娘は最近酢豚にハマってます☺️💕

• ちょこ

ちょこ

作り方です☺️💕

• 6月14日