※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

沖縄県那覇市の認可保育園アスクこくばに通っているお母さんに質問です…

沖縄県那覇市の認可保育園
アスクこくばに通っているお母さんに質問です。
口コミが少なくて。
園の雰囲気や先生の対応、行事など、おすすめ、嫌なところ教えてください。
娘が1歳児で認可外に通っていますが、認可に移動したいので。宜しくお願いします。

コメント

g♡

いとこの子が2人通っています!よくお迎えに行ってます。
私も第1希望はアスクでしたが、外れました😭😭⚡︎
やはり新しいので園もとても綺麗です!先生達も優しい人ばかり!
セキュリティも万全で、子供の登下校の打刻はQRコードです。
よく園庭でも自由に遊んでいてのびのび保育している感じがあります!

なので、とても人気園です😂😵
入れるといいですね♡!

• あや

あや

ありがとうございます!
    新しいので、イベントとかが少いイメージでした。でも、園はすごくきれいですよね!セキュリティも万全ですね!それは安心します!

• 6月15日
  • g♡

g♡

イベントは毎月の弁当会はないものの、遠足は年に数回あるみたいです!その他に夏祭りや生活発表会も一緒に参加したことがあります( ¨̮ )

• 6月15日
  • あや

あや

遠足!そうなんですね!
    私が説明受けたのも一年以上前なので、また見学に行ってみようかと思います!有難うございました

• 6月15日