※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に見た夢について不思議な体験がありますか?赤ちゃんの性別が夢でわかり、後日病院で確認した話です。正夢でしょうか?

妊娠中にお腹の赤ちゃんについて
夢を見た方いますか??

この間夢で女の子がでてきて
お腹の赤ちゃん男の子だよ でもあんよが
ない… 歩けないね
って言われるのをみました。
次の日怖くなって実費で別の病院いくと
足の先まで確認できないけど膝はあるよ
と言われ しかも男の子でした。

これは正夢になるのでしょうか?
みなさん不思議な体験とかありましたか?

コメント

ミルフィー

上の子妊娠中のとき、生まれてくる子は男の子で体に木がはえてる夢をみました!実際には女の子だし、もちろん木なんてはえてないです笑
ただ、主人が植木屋の後継ぎだからかな?って思いました!出産前だったし、びっくりしたので実母にしか話さず、いまでも主人は知らない話です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとも不思議な夢ですね!
    やはり夢は夢ですよね☺️
    安心しようと思います、

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    、→!です😭

    • 6月14日
misato

大丈夫ですよ😆
私も初期の頃お腹の子は女の子だよという夢を何回もみましたが、実際男の子でした🙋‍♀️
今はほとんど赤ちゃんの夢はみませんが初期の頃は毎日のように夢に出てきました😅
少なからず何かを気にしていたのか…それが夢になって出てきたのかなと思っています🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにか心の中で気にかけてる
    事があったのかもしれないですよね😭
    すごくリアルでまた男の子だったので
    余計に怖くなってしまいました(つ﹏<)・゚。
    我が家が代々続く女系家族なので😭

    • 6月14日
ゆっこ

上の子の時ですが、まだ妊娠もわかってなくて何も症状も出てなく普通に生活しているときに突然男の子の赤ちゃんの夢を見ました。夢の中で自分の子供だと確信していました。そこで、まだ生理の予定よりは早かったのですが、半信半疑でフライング検査をしてみたら陽性がでました。
それから何回も男の子の赤ちゃんの夢を見ていたので、絶対男の子だなと思っていたら本当に男の子でした。
下の子の時は夢にも出てきませんでした笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夢が妊娠を知らせてくれたんですね😍
    偶然ですが私も上の子の時 夢で
    妊娠が発覚しました☺️笑
    不思議なものですよね〜!!

    • 6月14日
( *´﹀` *)

一人目の時、まだ性別もわかる前に、主人と私2人揃って顕微鏡で見ないと見えないくらい小さな女の子が産まれた夢を見ました!
性別は女の子で当たってましたが、3300gの立派な子が産まれました(^O^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!!夫婦で同じ夢
    みたんですね😍💖
    素敵な夢です!✨

    また姉妹っていうのがいいですね☺️

    • 6月14日
まい4姉弟ママ

まだ足がしっかり生えてくる時に見た夢だから
あんよがないねー
って言われただけだと思って気にせずいきましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭💕
    気にしすぎも良くないので
    まだまだちっちゃい赤ちゃんだから
    歩けないくらいに考えておきます😭

    • 6月14日
ぽん

1回目は鳥で、2回目は親指くらいの大きさの男の子、3回目は10歳位の黒人の女の子が生まれてくる夢を見ました。
主人も私も普通の人間で純日本人です。まだ生まれていませんが病院でも特に変わったことは言われていません( ´ ▽ ` )
にゃんころさんも心配しなくて大丈夫だと思いますよー✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回も不思議な夢をみたんですね😭

    気にしないようにします😭💖
    赤ちゃんは頑張って大きくなってる
    ので私もドンと構えておきます!

    • 6月14日
♥️て(ت)人(ت)ら♥️

ちょうど一昨日初めて見ました😌

何故か生まれたばかりの赤ちゃんなのに2歳7ヶ月の息子と同じくらい喋れてトイレもできると言ってました。笑

そして今名付け悩み中ですが何回もかずはだよ!かずはだよ!とアピールしてきました。
私の中でかずはは全く候補にないのですが…😓
旦那に言ったらコナンかよと突っ込まれました👶