※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

愚痴です。義父が苦手です。非常識エピソードはたくさんあるのですが(前…

愚痴です。義父が苦手です。
非常識エピソードはたくさんあるのですが(前にもこちらで相談させていただいたことがあります)
・授乳しようとしても出ていかない
・ご飯を食べに行くとなった時に授乳室が近くにある所にして欲しいと伝えてもない所にされる、そして車で授乳していると覗いてくる
・授乳後すぐのまだ服がはだけているのに写真を撮る
などこういったデリカシーのない所があります。
先ほど、娘は?と旦那にLINEがあったようで寝ていると返すと、寝顔の写真を撮って送れと言い出しました。旦那が写真を撮りに行くとシャッター音で起きてしまい泣き出しました。結局あやすのは私な訳ですごくイライラしてます。まとまりない文章ですみません、、

コメント

義父エロすぎ‼
そのデリカシーのなさは何⁉

• m

m

ほんとに気持ち悪いです😰
    旦那がいるときは私にめちゃくちゃペコペコしてくるとこもうざいです、、

• 6月14日

退会ユーザー

うざすぎです😫
    エロじーさん‼

• 6月14日
おかあさん

うざーい!
嫁のおっぱい好きすぎか!
きもちわるい!
おぞましい!
そんなじーさんに、
娘さん抱っこされたくないですね💦

• m

m

ほんとそれです、、
    娘に触ったり勝手に写真撮るのもやめてほしくなります😱😱

• 6月14日
りん

旦那さまは何も言わないんですか⁇
旦那さまに相談された方がいいと思いますが…

• m

m

旦那はそういうのが絶対嫌な人(外に下着をす、車での授乳などもかなり嫌がります)なので言うと揉めてめんどくさくなりそうなので言えてないです😣
    他のムカついたことはばりばり文句言ってます、、

• 6月14日
  • りん

りん

旦那さまがいる時は義父さんはそうゆう事してこないんですか⁇それなら義母さんに言ってみるとか😱
    それは気持ち悪過ぎますね(>_<)

• 6月14日
  • m

m

旦那がいるのきはペコペコしてきて普通です😣
    義母ともまだ距離があるので言える仲ではないですね、、つらい😵😵

• 6月14日
おすしママ

それは旦那さんにすぐに相談しましょう!!😱気づかなさすぎ!!わざと?ってなります!😱

• m

m

旦那に言うと100%揉めるのでなかなか言えないです😣😣
    旦那がいる前では私にめちゃくちゃペコペコしてくるくせに、、

• 6月14日
ゴロぽん

え、普通に気持ちわるい人ですね…
義母に訴えても意味なしですか?

• m

m

気持ち悪いですよね、、
    結婚して1年ぐらいなのですがまだまだ義母とも距離が結構ある感じなのでなかなか言えないです、、、てか義母もちょっと抜けてるとこがあります💭

• 6月14日
choco.

え⁉️
自分の父でもそんなことしませんよね⁉️💦
こわすぎます…。
好かれてるのはいいけど、ちがう😫!!!
近づかないようにしたいですね!!!

• m

m

ありえないですよね、、
    実父の方が全然気が利きます😣
    授乳中は近づかないって常識ないんでしょうね、、、

• 6月14日
りん

めっちゃ気持ち悪いですね😫
私の義父も会うたんびお腹ジロジロ
見てきて大きくなってきたねと
必ず会って一言目がそれです😫
私も出産して授乳してるところ
見られたらとか写メ撮られそうで
すでにビクビクです😫💦

• m

m

気持ち悪いです😣😣😣
    てかちょっと違いますが妊娠中義実家に行くと義母とも義妹がお腹を触ってくることがあったのですがその時義父がいいなぁとか自分たちだけずるいと言ってたのがほんとに気持ち悪かったです😱😱りんさんも気をつけてください💦

• 6月14日
  • りん

りん

口に出してまで言うって、
    触りたくてたまらないんですね😱
    ほんとに気持ち悪い😫💦
    私も義母が触っていい?って聞いてから触るんですけど、義父も絶対心の中で触りたいなって思って見てる気がするので気持ち悪いです😩😩
    セクハラ行為ははっきり嫌だと言わないと本人は気付かないですもんね、気をつけます😭😭

• 6月14日
かいみー

それひどすぎますね…
大丈夫ですか??
旦那さん居ないで娘さんと義父と3人になった時怖いですよね😭
私も義父も非常識で嫌いすぎて旦那に言ったらケンカになって子供連れて実家に居させてもらってます😞

• m

m

気持ち悪いですがどうにか大丈夫です😣ありがとうございます💦
    旦那に義父と二人きりにはしないでくれと頼みました💦

• 6月14日
こま

旦那さんに言った方がいいですよ!
旦那さんがいる時はしないとか、みさんの事を見たいだけじゃないですか!?( `д´)
お子さんも女の子ですし、大きくなってから義父から同じような目で...とか考えると恐ろしいです(゜ロ゜)

揉めてもいいじゃないですか!
嫁の体見られてるんですよ!?みさんも旦那さんは怒るべきです。もしくはおさえて注意(・・;)

• m

m

旦那にそれとなく二人きりにはしないで欲しいと言うことやこれまでの嫌だったこと話しました😣
    ほんとごめんって謝ってもらいこれからは義父が来た時は席を外さないと言われたのでひとまず安心?です😢😢
    みなさんの言葉に勇気もらいました🙏ありがとうございます!

• 6月15日
  • こま

こま

良かったですね!
    頼れるのは旦那さんですよ♪
    きっと旦那さんも黙って見られてるより相談してもらった方が気にかけれるし、安心ですよ(^.^)
    性的に嫌な思いしてる事は自分の為にもお子さんの為にも我慢しないで下さいね!!

• 6月15日