※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎちゃまま
家族・旦那

育メンぶってる旦那にイライラします外出先で抱っこしてるだけで育児し…

育メンぶってる旦那にイライラします
外出先で抱っこしてるだけで育児してるって勘違い
週一風呂洗うだけで家事してると勘違い
自分の食器洗うだけで家事してると勘違い
爪伸びてるから切ってって言うと『後でー』2日後に私とぶつかって私の足が切れました
そんな事があったのでまた後でーって言える神経が分りません
今切ってと言って爪切りとティッシュを渡すと奪い取るようにしてイライラをぶつけてくるのが本当に嫌いです
お風呂って毎日洗うよね?
出来なくても2日に1回は洗うでしょって言うと普通は週末にお父さんが洗うから週1回だけが普通だって言います
本当バカですよねー
週末『は』お父さんが洗うからっていう意味なのに

わからず屋でイライラぶつけてくるしずっと拗ねて態度に表してくるその姿をみると結婚を後悔するレベルです

まとめサイトでよその家庭の事を笑っているけどお前も大概だそーって言ってやりたいです

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

旦那の教育って難しいですよね。
奥さんのことをお母さんだと思ってる時点でもうカスです。
自立しろって思います!!
いつまでも全部やってくれると思うなよ!!
君は一人暮らししてた時、どうやって生きてたんだ!っていつも言ってますw

我が家は共働きなので平等に割り振りするようにしてます!
やらないことの方が多いですが…

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

独り暮らししてたときはヌルヌルしたお風呂でシャワー浴びていました(笑)
    家具はこだわって白で統一してるとか言ってるけど髪の毛だらけのカーペットで何言ってんだこいつって感じでした😅
    我が家も共働きですが、旦那の方が拘束時間が長いので私の方が多く家事をしています
    たぶん、それも気付いていませんが…

• 6月14日
あ

その通り週一しか洗わない風呂に入らせてやればいいんじゃないですか😂二日間洗わなくてもかぴかぴして入る気にもなれないのに😂自分をイクメンだと勘違い旦那はどこにでもいますねー😂

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

昔はヌルヌルしたお風呂ってシャワー浴びていたので特に気にしなそうですうちのバカ旦那は
    こどもの食事の準備は全て私がしているのにご飯をあげただけで育児してるって言えるの本当に凄いです(笑)
    そんなの小学生でもできるお手伝いだっつーの!

• 6月14日
さかな

わかります!わかります!
育メンぶってる感じほんとに
腹がたつ😭😭
外で抱っこしてる=育児なら
普段私がしてるのは
なんなんですかー?って感じです🤣🤣
家事のことも我が家は共働きなのですが
自分だけ仕事で疲れたアピール。
いやいや、こっちは
仕事、育児、家事で寝る時間ないんですけどー。
どんな神経してんだよって
毎日イライラしてます☺️

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

どこの家も同じなんですかねー
    疲れたアピールしてる暇あるならその分さっさと動いてやる事済ませろよっていつも思いますが、うちの旦那はゲームはゲーム、ゆっくりする時間はまた別で欲しいしゆっくり朝まで寝たいって…😱

• 6月14日
♡♡

周りの方の付き合いで変わりますよ!
うちの旦那も職場を変えたらすごく変わりました。
職場の方がそのような方が多いなら務める限り変わらないと思います...

• ぎちゃまま

ぎちゃまま

他に男性は社長的な人しかいないのでどうなんでしょうか…
    仕事面ではとても信用できる方なので今の所は転職は考えてません😅

• 6月14日