※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

明日から正産期に入ります。内診後、腰とお尻に痛みがあり、頭も降りてきているとのこと。お産が近い可能性があります。

明日から正産期に入ります👶🏻💓

今日病院の内診で先生に指で子宮口を確かめてもらいました…
私前回と出産する病院が違うため、今回検診では初めて指で
内診されました。痛いですね😭!(笑)

その内診が終わってからすごく腰が重いのと、お尻の穴がズキズキ痛みます。これはお産が近いのでしょうか?経産婦なのに覚えておらず…😢ちなみに今日病院の前に雑巾掛けしました✧✧
頭も降りてきてるらしいのですが…内診関係あるのか気になりました!😢

コメント

ひぃ

昨日健診で初グリグリでしたが、内診自体は痛くなかったのにしばらくしてから生理痛のようなチクチクとした下腹部の痛みと尾てい骨の痛みが1時間くらいありました😭

それでも子宮口指1本分・頭は降りてきてるけどまだまだかなーって言われました😅

  • a

    a

    グリグリって痛そうです😱💓
    あたし指の内診ほんと苦手で😭😭

    今も下腹部に違和感ありでなかなか寝付けず😭❤️❤️
    すぐには開かないですよね😂

    • 6月15日