※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

へその上に何か硬いものがあり、触ると動く。赤ちゃんかな?触りたいけど触ってもいい?

こんばんは!今、ゲームしながらリラックスしてたら へその上をグーって押されて、触ったら 何かあるんです!少し硬い何かが!赤ちゃんですかね? それを 手で押してあげると ボコボコって動いてまた、グーって押してくるんです。かわいくてかわいくて、また押したいって思うのですが こちらから 触らない方がいいのでしょうか? 触りたくてたまりません!😳🧡🧡

コメント

ひかる

手とか足じゃないでしょうか!!😳🌟
私もそれされるのが可愛くて可愛くて…笑
ついついツンって触っちゃいます😂💓

  • 柚

    やっぱりですかーー!!
    めっちゃかわいくて!
    お腹むにむにー!ってしたくなります🤣🧡
    今までも可愛かったはずなのに
    触ったら もっともっと
    存在感があって 可愛く思えます!

    • 6月14日
  • ひかる

    ひかる

    そうですよね!!わかります!!🤩

    会えるのが待ち遠しいですね💓

    • 6月14日
  • 柚

    ほんと楽しみです!
    ひかるさんほんとに、もう
    いつ会えてもおかしくないですね!
    出産頑張ってくださいね!

    • 6月14日
  • ひかる

    ひかる

    そうなんです!
    だから毎日ソワソワしてしまって…😂💭
    ありがとうございます!!!

    • 6月15日
ぽっちゃまん★

蹴ってるんですかね❓😳うちの子も目に見えてわかるほどよく動く子でお腹がぼこぼこしてました🤣懐かしいなぁ✨
そんなに強く押さなければ触って大丈夫だと思いますよ😊

  • 柚

    うちも、女の子だけどめっちゃ動くんですよ! でもこんなに 触れるほど大きくなったんだなと おもうと
    ほんとに可愛いです🧡
    ついついむにむにーー!って
    調子乗って触っちゃいそうです🤣

    • 6月14日
わんこ

どんどん触っていいと思います💓あかちゃんもママの手を感じて反応して押し返してきてくれているのではないでしょうか??私は、つい最近まで逆子で、頭が胃の下でプク〜ってなった時、嬉しくて感動してヤバかったです( ̄∀ ̄)逆子なおっちゃったので今は足の一部がプク〜っとなります❣️

  • 柚

    なんか、一緒に遊んでるみたいで
    ほんとにかわいいです!
    逆子なら頭上ですもんね!
    頭なでなでできますね🧡
    ほんと、実感湧きます!!

    • 6月14日
  • わんこ

    わんこ

    可愛いですよね💕本当この中にちゃんと我が子がいるんだ❗️って感じです😻段々お腹も大きくなって大変な事も色々あるかと思いますがお互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね(^ω^)

    • 6月14日
  • 柚

    ほんとそれです! 最近お風呂でパンツ履いたり ズボン履くのに しんどいーって感じです😭赤ちゃん大きくなってお腹が潰れなくなってきた分
    足あげるのも制限かかりますね😭😭

    お互い頑張りましょうね!!ε٩(°Д°)۶з

    • 6月14日
SOLIDEMO     LOVE

いっぱい触ってあげてください❗
きっと赤ちゃんもよろこぶと思います♪
うちも長男、次男の時はめちゃボコボコって動いて触りまくってました。
蹴られる所を触りながらいたたたたた~って言ったりよく動きまちゅねーって声をかけたりもしてました。
たくさんたくさん触ってあげてください。

  • 柚

    ありがとうございます!
    なんか、結構長い間 グーって押されてて 途中気持ち悪くなってきてました😭今だから 体験できることだし
    ありがたく 思います!😭🧡

    なんか、照れくさくて
    なかなか話しかけられません😭😭

    • 6月14日
レママ

かわいいですよね♡見た目もわかるので、動画撮ろうとしたときだけ動いてくれなかったりしました😁
脇腹の所をすごい力で、ぐ〜ってけられた時は痛過ぎて押し返したりしてました😂産まれてからも、足の力とか足癖はかわりません😂

  • 柚

    ほんとにかわいいです!
    ほんとにお腹の中で生きてるんだ
    いるんだ!って改めての実感です🧡

    生まれたての赤ちゃん 産婦人科で検診の時見てますが
    あのサイズがお腹にいるんですもんね
    そりゃ臨月は痛い!!😭
    心得ておきます!🤣

    • 6月14日