※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

夕方になると母乳を拒否するのでミルクをあげました。同じ経験の方いますか?

2日連続夕方になると母乳拒否します😢今日は8分くらい飲んだらいきなり拒否でした💦夕方になると母乳の出が悪くなると聞くのでそれですかねぇ😞母乳だけで育てたかったですがミルクをあげたらゴクゴク飲んでました💦同じ経験した方いますか😞?

コメント

えいちゃん

私も夕方から出が悪くなってるのか拒否ではないですがずーっと吸い続けてました💦
お昼寝もしないし、おろすと泣くし、出てないのにずっと吸われてて疲れちゃって😢
ミルクたしてコテンと寝てくれたりするとおっぱい足りなくてごめんね。って思ってましたが、今になれば空腹だったのに我慢させてゴメンね💦と思います😢
ちょっとの外出は母乳だけでいいし、義実家行く時とかミルクならお義父さん気にしなくていいし、寝る前ミルクあげたらいっぱい寝てくれるし混合も良いですよ💖