※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネオン
ココロ・悩み

生理中のお風呂はどうしていますか?11ヶ月の娘がいて一人で入れる時、どうしていますか?

もうすぐ11ヶ月になる娘がいる新米ママです。今日出産後初めて生理が再開しました。
旦那さんの帰りが遅いのでお風呂は一人で入れなくてはいけません‥
生理中のお風呂はどうやって入れてますか?

コメント

ひあっこ

私は気にせず一緒にはいってますよ。

ゆあきいママ

タンポンを使う方が多いみたいなんですが、私はタンポンが苦手なので、体を洗うときはいつも通り洗ってあげて、お風呂のお湯を少なくして座らせて入れたりしてました。自分は下着だけ履いて足湯的な感じで入ったりしてました(*^^*)

皐&采 

ネオンさんこんばんわ。私はいつも旦那さんが遅く同居してますが私がいつも子供いれてます。私は服を着たまま普通に立たせていれたりしてます!その後は服着せて自分が入るし時はバウンサーにすわらせて扉あけていれてますよ!

ネオン

お返事ありがとうございます‼︎
水の中では出血しないっていいますよね‼︎
久しぶりの生理で大変さを忘れてました(-。-;

ネオン

お座りと掴まり立ちができるようになってので前よりお風呂楽に入れれるようになったので参考にさせてもらいます★

ネオン

わたしは生理がひどい方なので終わりかけになるまでは別に入ったほうがいいようなので参考にさせてもらいます★