※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーチップ
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那にイライラしてしまいます。子供と一緒に外出…

愚痴らせてください。
旦那にイライラしてしまいます。
子供と一緒に外出る遊んで帰って来た後もわたしが子供達に手を洗うように言うと旦那も手を洗わないとあかんでーと言うくせに旦那はいつも全く手を洗いません。子供に言ってるのに自分が手を洗わないなんて矛盾してるし、私が言っても全然治りません。
子供に手本を見せないといけない親が口だけというのがモヤモヤして仕方がありません。

他にも子供達にユーチューブの見せすぎはダメだと思い、ここ何日か見せず頑張っていたのに旦那が休みの今日、簡単にユーチューブを見せていてまたイライラ〜
簡単に崩されてしまいました。

他にも色々ありますが、みなさんの旦那さんはそういう事ないですか?どんな事にイライラしますか?

コメント

Rie

色々とイライラはしますが、口には出さないようにしてます!!
なるべく良い所を見るようにしてます!

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

口に出さなくて爆発とかしませんか?😳

• 6月14日
ペネロペ

そういう配慮に欠けてる男の人多いですよね(´д⊂)
youtubeやお菓子も小さい頃から与えて、そりゃ子供は喜ぶけど普段育児してるのはこっちなんだから癖になるから辞めてよって良く思ってました😫
外で遊んできてくれた後も帰ってきたらバトンタッチで子供の手や足(サンダル脱げて真っ黒)洗うのこっちだし(T_T)

• ミッキーチップ

ミッキーチップ

同じです!義家族はチョコとかも平気であげてしまったり、怪我が絶えない家庭なのでそういう意識が無いのだと思います。こっちが注意すると嫌な顔されるし、治らないし…
    このまま見過ごしてて何かあってからでは遅いと思ったりしてはっきり言えない自分にもイライラしてしまいます。

• 6月14日