※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
妊活

妊活中で、二人目を考えています。生理がリセットし、タイミング療法で一人目を授かりました。生理後に病院へ行くべきか、生理中でも大丈夫か悩んでいます。周りは子宝に恵まれていて羨ましいです。

そろそろ二人目を考えていて、自分なりに妊活していますが今日リセットしてしまいました😭

1週間以上遅れていたので期待しましたが今回も赤ちゃんは来てくれませんでした💦

一人目もなかなか出来ず、心配になり病院へ行ってタイミング療法で授かることが出来ました!

なので今回もタイミング見てもらおうかな??と考えてます🤣

産後ますます生理不順になってしまったようで😩

基礎体温は夜中娘ちゃんが起きたりで上手く計れてません⚡️(´;︵;`)

二人目も出来るだけ早く欲しいと思っているのでそろそろ病院行こうかなと思っていますが、行くなら生理終わってからがいいでしょうか??💦
それとも生理中でも大丈夫でしょうか??

周りはどんどん二人目、三人目と子宝に恵まれて羨ましい限りです😢😢

コメント

ゆっさん

私も生理不順で出産したら治るかもと期待きてましたが不順のまんまで、、、2人目妊活のため排卵検査薬をわさわざ買ったのですが…陽性がずーと続き。結果排卵してないか、ホルモンバランスがおかしいか。てでました。なので来週病院いくつもりです……。

本当はに悲しくなりますが…頑張りましょう😭😭💓

• mimama

mimama

私もますます生理不順になっちゃっていつが排卵日なのかとかよく分かりません😭💧

産婦人科に電話していつ来たらいいか聞いてみます✊

リラックスして赤ちゃん来てくれるの待ちましょう😢💓💓

• 6月15日
まみ

わかります。羨ましいですよね…

私も産婦人科行ってみようかな。

一度の通院でどのくらいお金がかかりますか?
逆に質問でごめんなさい💦

• mimama

mimama

本当に羨ましいです😢
    1人目の時のように自分の所にはなんで来てくれないんだろ〜っとまた落ち込んでます✋😩💭

しかも病院とかで出来ないかもって言われてた人が何も治療もなくすぐ1人目、2人目と出来てるので余計に...

前はタイミングで1回二千円程でした!人工授精とかになるともっとかかると思います(´;︵;`)
    病院のホームページや相談に行った時にいくらかかるか教えて貰えますよ😌✋💓

• 6月15日
  • まみ

まみ

教えていだだきありがとうございます!

タイミングだけならあたしだけで行っていいんですもんね?(旦那は行けなくても大丈夫ですよね?)

• 6月16日
  • mimama

mimama

タイミングだけなら1人で大丈夫ですよ(๑ ́ᄇ`๑)✨
    1人目の時も私は旦那仕事で一緒に行くのは無理なんでタイミングだけでした!今回もタイミングで頑張ろうと思います❤

• 6月16日
  • まみ

まみ

ありがとうございます!
    お互いに頑張りましょうね☺️
    基礎体温、計ることからかな笑

• 6月16日