※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検査薬で陽性。茶オリと薄いピンクのおりものが出ています。生理予定日に検査しましたが濃くなっていました。胎嚢は5週入らないと見えないでしょうか。早めに受診したいです。

11日にフライングで検査薬で陽性が出ました。
その翌日くらいからほんの少し茶オリと薄いピンクのおりものがでます。
ナプキンには付かないけど拭くと付くくらいです。
本日が本来の生理予定日で検査薬しましたがしっかり濃くなってました。

おりものが気になるので早めに受診したいのですが生理予定日から何日後で胎嚢みえますかね…。せめて5週入ってないと見えないですよね…。

コメント

らら

初めての子が4w3dあたりで胎嚢見えましたよ!!
次の子は4w3dで胎嚢見えなくて5w3dで見えました☺️
4wで見えたらラッキーかな…って感じです💦
5wはいれば見えると思いますよ!!
ただ茶オリ心配でしたら病院にて説明して早めに受診されてもいいかなって思います!!

私も同じく茶オリや血が出ていましたが今現在まで順調ですので励みになれば…☺️❤️

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    一人目は5週で見えなくて…😭😭
    不安なので来週にでも行ってみます😭

同じような状態で元気に成長してるとのこと、前向きになれます😭😭結構出血続きましたか?💦

• 6月14日
  • らら

らら

それは不安ですよね😭
    来週にでも相談がてら行って見てください✨見えるといいですね☀

私の場合は1週間のうち2.3日(多い時は4日)茶オリや鮮血が出るのが3.4週続きました!!
    それから1週間に1日に減り
    14wの今も昨日出たばっかです😂😂😂
    原因があるかもしれないので先生に聞くと薬など貰えると思いますよ✨

• 6月14日
  • りん

りん

ありがとうございます💗

鮮血もあったんですね💦それは焦りますよね😭

絨毛血腫でしたっけ?一人目の時にそれがあったものの出血はなかったのでもしかするとそれかなぁ…とは思ってます💦

• 6月14日
  • らら

らら

鮮血ら1回だけでしたがびっくりしました😭

それです!!私はそれだったので茶オリが出ましたね…😂
    なるべく病院まで安静に過ごしてお体を大事にして下さいね💕

• 6月14日
  • りん

りん

おはようございます😃

私もそれな気がしてきました💦一人目が1歳10カ月で毎日バタバタなので出来るだけゆっくり過ごせるように頑張りたいです💦

遅くなってすみません

• 6月15日
あぐり

私も初期に微量の茶おりが3回ほど出しました。󾭛
不安だと思うので早くても病院行かれた方がいいと思いますよ!
場合によっては流産止めの薬を処方されたりするので、私はそれ飲んで安静にしてと言われたのでその通りにしていたら 今の所無事に育っています!

• りん

りん

回答ありがとうございます!

一人目がやんちゃで安静には難しいですがお薬処方していただけるだけでも安心できますね!
    来週行ってみます!

• 6月14日