※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

あーもうまぢで旦那に腹立ちすぎてヤバいです😡😡😡お金の事です。月に10万…

あーもうまぢで旦那に腹立ちすぎてヤバいです😡😡😡
お金の事です。
月に10万円渡しています。
お小遣い、タバコ代、お昼代、ガソリン代、仕事場の駐車場代です。

今日家に置いていたお金が3万減っていておかしいと思って聞いたらとったと言われ帰ったら返すと言われました。
5日の給料日に10万渡したばっかりです。
なのにお金をとるという事はもう全額使ってしまったという事だと思い問いただしたらボート?か競馬で使ったと。
給料日まで3週間あるのにありえません。
自分の小遣いでギャンブルする分には別に構わないと思ってましたが必要経費も何も考えず全部使うとかありえないですよね。
今日とった3万返すと言ってましたが手元にお金がないから来月分から引いてと言われ、私達のお小遣いはなくなり残り食費と家賃でカツカツになる生活です。
ありえません。
今度から10万全額お金を渡すのは絶対にやめますが腹が立って仕方ありません。
過去にもお金の問題があり、2人目も産まれるというのに何も変わっておらず悲しいです。
同じような旦那さんをお持ちの方おられますか?💦
本当にいつまでたっても独身気分で頭どうにかなりそうです...


コメント

二児のママ☆

10万円っ多すぎませんか?
それで生活出来てるってことは毎月の給料が高いんですかね。

  • ゆたん

    ゆたん

    駐車場代が一日1000円かかるのでそれだけで25000円くらいとガソリンやら書いた経費で結局10万はかかりますね😔
    給料は安くて50くらいはあるので生活はできてます。

    • 6月14日
みーーー

男っていつまでも独身気分ですよね😂

うちも一気に渡すと絶対使うので
無くなったら二万ずつ渡すようにしています😭😭

  • ゆたん

    ゆたん

    ですよね( ・᷄-・᷅ )
    ほんとありえないです。

    やっぱりその方がいいですね👍
    来月から徹底します!!

    • 6月14日
(*´ο`*)

わかりますわかります(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )!
それは腹立ちますよね!!!!!!!
私の旦那もお小遣いを計算せず使い、お金足りなくなったからと食費からお金勝手に抜いたり、2人で貯めてた貯金を下ろしたりしたことがありました👹💦プライドがあるのかお金足りなくなったことを言えず、こういうことに至ったようです🤷‍♀️
本当に腹立ちますよね😱!!!!
なので本当にお金に関しての信用はゼロです。
なので私専用の口座も作っておいてこっそりへそくりを貯めてます☺️!笑
私専用の貯金額は絶対に教えません☺️!!!!

  • ゆたん

    ゆたん

    分かってもらえて嬉しいです😂✨
    まぢですかー( ´ö` )
    全く同じですね💦💦
    私も信用ゼロです😂
    それいいですね🙌
    私もそうゆうの作ろうかなー(๑✦ˑ̫✦)✨

    • 6月14日
🍏アップルパイ🍎

男ってあったらあるだけ使いますよね😅
あほですよね笑
10万を週1とかで振り分けて渡した方が良さそうですね💦

  • ゆたん

    ゆたん

    アホですよね😂笑
    その方が確実です( •́ε•̀ )
    家に置いておくお金も今日見つからないように隠しました👍

    • 6月15日
ジャムパン

お小遣いのなかにタバコ代含ませて渡して

ガソリン代、駐車場代、お昼代はその日その都度必要な額だけ渡すじゃダメなんですか?

ある分だけ使う人はいっきに渡したらだめですよ💦💦

  • ゆたん

    ゆたん

    最近はこんな事なかったので信用して渡していたのですが...(´-ω-`)
    来月からはその都度渡すという事に決定しました👍

    • 6月15日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    安心しきってるころに騙され(?)ちゃうんですよね🤔💦

    来月からは必要最低限の経費を渡しましょ🤗

    • 6月15日
  • ゆたん

    ゆたん

    ほんとそれです💦
    何回ガッカリさせてくるんだろうって感じです(´-ω-`)

    はい!管理しっかりします👍✨

    • 6月15日
ゆめ

月50ってすごく羨ましいです〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
にしても旦那さんギャンブルでそんな大きい額使うのは困りますね…

  • ゆたん

    ゆたん

    せっかく50あってもギャンブルとかに10万とか消えていってアホらしいですよ( ꒪⌓꒪)
    本当にどうしようもないです😔

    • 6月15日