※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

後追いはじまりました。家事ほとんど進まないです 😫しんどいです。 自分の時間ゼロです。

後追いはじまりました。家事ほとんど進まないです 😫しんどいです。 自分の時間ゼロです。 

コメント

mochi

後追いしんどいですよね〜💦Eテレでごまかせない時はとにかくおんぶです💦

• いちご

いちご

うちもEテレでごまかせないときあります❕ おんぶはなるべくしないようにしてましたが いよいよしなくてはですね😂

• 6月14日
yu

わかります〜💦
自分の時間は娘が寝た夜だけですね、、

• いちご

いちご

ほんとそうですよね  寝てくれた後が自分の時間です😂  今日はとくに思うように何事も進みませんでした

• 6月14日

息子も9ヶ月からずり這いが出来るようになったら、泣きながら追いかけてくるようになりました😅

そして最近、後追いはしますが泣くことが少なくなり着いてきますが
回りのものを舐める食べると忙しそうです😁
初めは家事ができなさすぎて悩んでましたが、今だけだなって思ったら
家事をやめて一緒に遊んであげる事にしました✨

眠たいときの後追いは本当に
足に顔をなすりつけて泣いてますが😅
トイレもニコニコして覗いてます😑

• いちご

いちご

ほんと泣きぐずりみたいになるときもあります😫  少し落ち着いてくるんですね😂   もう、たまには夕飯お弁当の日があってもいいですよね🙌 ママの体が壊れては赤ちゃん育てられないですもんね

• 6月14日

退会ユーザー

全然、お弁当でもいいですよ‼️
    私も、あーこれだと買い物にも行けないのに夕方のお風呂の時間が近づいた💦ってなったらスーパーでお総菜買いますよ😁
    ご飯は炊いて、お惣菜だけ買って😋
    旦那は全然文句言いません、だって旦那の好きなものを買いますからね😁作戦成功🙌

最近は落ち着きましたが、ベビーサークルでボールプールを作ってあげようか考え中です😅
    アパートで狭いから悩むけど、一人で遊んでくれそうだし、秘密基地みたいで喜ぶらしいので✨家事がすんだら一緒にその中で遊べるし✨悩む🤔

• 6月15日