※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊活

生理予定日前に茶おり、今日は黄色のクリームぽいおりもの。陰性で若干下腹部痛あり。同じ経験の方いますか?


これを投稿したものです。


そこから昨日の生理予定日2日前…
おりものシートに少量の茶おりがありました。

そして生理予定日の1日前の今日
茶おりが無くなって、黄色のクリームぽいおりものに。
ですが自分では「水っぽいのでたな…」と感じます。


同じような方いますか?


昨日もフライングしてしまいましたが、陰性でした。


今日若干下腹部痛あります。


明日が生理予定日です。

コメント

deleted user

陰性かなーと思いますがズレた場合もあるので生理予定日1週間後に検査薬するか
早期検査薬で予定日当日に検査薬するかしてみてください。

  • ハナ

    ハナ

    陰性ですかね💦

    様子みて検査してみます★

    • 6月14日
deleted user

私も似たような状態なのでコメントさせていただきました😊
整理予定日4日前でフライングしましたが真っ白な陰性でした😥
おりものが白くサラサラとしたものが出てきていて調べると妊娠されている方が多いとかでドキドキしてます😊
整理が来るまでお互い大きなショックを受けない程度に期待して待ってみましょう🤣

あいりさんのところに赤ちゃんが来てくれますように👶💕

  • ハナ

    ハナ

    ですよね。同じでした💦
    なんだか、いつもの生理前と違うとソワソワするけど、仕事のストレスかな?とか色々考えちゃいます(笑)

    リラックスして待ちましょ♡

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもと少しでも違うと何でも気になっちゃいますよね👼

    リラックスリラックス♫

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いつもと少しでも違うと何でも気になっちゃいますよね👼

    リラックスリラックス♫

    • 6月14日