※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

ベビーカーで使いやすくておすすめのものを教えてください。条件は生後2ヶ月から使える、軽い、たたみやすい、動きやすい、対面式・背面式ができることです。初めてで機能に驚いたり後悔しないようにしたいです。

ベビーカーでこの機能、性能よかったーっていう体験談聞きたいです!自分としては、
生後2ヶ月から使える
軽い
たたみやすい
動きやすい
対面式、背面式使える
この条件がいいかなって思うのですが、、、初めてなので、こんな機能あったんだ〜!とか、ここがこうだったらもっとよかった〜!と後悔しそうで💦
オススメのベビーカー教えてください!わがままですが😭(笑)

コメント

ここな

買い物かごが下に入れれるベビーカーにすればよかったと大後悔中です😭

あやか

三輪のベビーカーを使ってますが、重いし荷物は少ししか入らないで後悔してます😂

みは

小回りきくのでシングルタイヤにして良かったです!

mamarina

タイヤが4つ動くタイプが扱いやすくて便利ですよ😉💕

れいな

ピジョンのシングルタイヤ使ってました!条件全部当てはまると思います!
でも小さい頃は文句なしでしたが大きくなってから、ん~って感じでした🤔長く使えるけどやっぱり小さい子向けだなと。シングルなので振動ないしすごく押しやすいですが!
なのでB型ベビーカー買いました🙋🏼

Ymama☺︎

ピジョンのランフィリノン乗ってます。
A型の割には軽いほうだと思います(^_^)156センチですが片手でサクッと畳めます。なによりシングルタイヤにしてよかったです!小回り効くので動かしやすくて。下にもそれなりに荷物入るし便利です😊

わ

コンビのメチャカル使ってます🙋‍♀️
オート4キャス便利です!!
あとはエッグショックが付いていて安全なので安心感があります☺️

osa

メチャカル使ってます!
普通対面式にしたら曲がるのがぎこちなくなりますが、オート4キャスだとスイスイ曲がれますよ!
あとは片手で畳めるし、HGだとたたんだあと片手で持てるような持ち手が付いていていいですよ😃

I&S&K

コンビのディアクラッセ使ってます!
少し重いですが安定感があり、かなり1人目から使ってますがまだまだスイスイなので丈夫です( * ॑꒳ ॑* )3人目にも使う予定です!

ただブレーキがあったらもっと良かったのにと思います(^^;

あー

メチャカルのオート4キャスは、軽いし、4輪が動くので動かしやすく使いやすいですよ。

まる

5キロ前後の軽量コンパクトタイプであれば、ラクーナビッテソファクッションがオススメです❣️赤ちゃん本舗とのコラボです。お尻部分の下にバネが入ってるので衝撃吸収がすごく良いです。手の平で強めにお尻部分を押して比べてみて下さいね。あと、たたんだ時もタイヤとタイヤがくっついて、コンビのスゴカルよりコンパクトになりますし、走行性も良いです😊店舗に10キロの赤ちゃん人形があったら乗せて比べてみるとわかりますよ。スゴカル、メチャカルはミシミシと音がしますので。ピジョンのランフィも良いのですが、たたんだ時に大きめで、やはり長く使うのであればラクーナビッテかなと思います。
アップリカのベビーカーは登録すると3年保証になるのでオススメです。金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強いです。