※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
家族・旦那

また旦那が風邪…今回は上がったり下がったりしてます💔一昨日から発熱し…

いつもお世話になってます🙏🏻🍀

また旦那が風邪…
今回は上がったり下がったりしてます💔
一昨日から発熱し、家で見てたんですが、子ども達2人もいるし、私も妊娠中です…。
旦那の実家に旦那を帰すのはやはり微妙でしょうか…?
ちなみに40℃超えとか39℃超えばかりです🌀

コメント

ke

うちの夫も、先週一週間ずっと39度前後の発熱が続いていました。
初めは風邪かなと思ったのですが、咳も鼻水もなし。結局、急性扁桃腺炎でした😓
咳や鼻水をしているのなら、感染る可能性もあるので、近場なら帰ってもらったほうがよいかと思います✨

• みくどら

みくどら

そーなんですね😭💦
    うちも咳も鼻水も無しです💦
    一応今朝病院に行って風邪との事だったので、伝染る可能性ありますよね…😓旦那さんの実家は車で20分くらいなので、帰って貰った方がいいですよね💦

• 6月14日
すぬうぴい

数日前の投稿にコメント失礼いたします。
その後旦那さん良くなられましたか?(>_<)

うちも今旦那が風邪をひいていて、40度近い高熱になり医者へ行き薬をもらい、一旦平熱にまで下がったのですがまた昨日39度まで上がり。
みくどらさんの旦那さんもこんな感じの症状でしたか?💦
同じように熱が上がったり下がったりしているのでコメントさせて頂きました(>_<)
ウイルス性とは言われましたが。
私も妊娠中なので移らないか怖いです。かといって実家に帰るのも大変で💦

• みくどら

みくどら

コメントありがとうございます☺️✨
    良くなりましたよ😊🍀

私の旦那もそんな感じでした😅💦
    上がったり下がったりの繰り返しでした😔💔
    うちの旦那に後からちゃんと聞いたら、扁桃腺炎と言われたとの事…🌀扁桃腺炎はうつらないので、一応部屋だけ分けてひたすら寝といて貰いました😂👍🏻でも…熱が下がっても仕事行かず、1日休んでゴロゴロゴロゴロしてたので、めちゃくちゃ腹たちましたけどね😩👊🏻💢

• 6月21日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

良かったですー!
    うちの旦那、もう仕事を3日も休まざるを得なくなり、明日こそ行けるかなあと心配しています。
    旦那さん何日ほどで完治されましたか?
    夜になると熱上がりますよね?😓

扁桃腺炎ってきつそうですね😵
    うちの旦那はウイルス性らしくて移ると言われました💦
    なのでお互いマスクしてる状態です。
    少し違うのかなー☹️

部屋でゴロゴロするほど元気になられて良かったですね(笑)

• 6月21日
  • みくどら

みくどら

私の旦那も3日休みましたよ😩
    しかも休む前後の日はどちらとも休みだったので、結果五連休ですよ😂👍🏻💔そんなに休める旦那が羨ましいです😓私は風邪ひこうが、お腹が痛かろうが、家事と育児に休みなんて無いのに🌀
    ウイルス性ならうつりますね💦怖いですよね…妊婦さんが風邪ひいてしまうと、薬が飲めないので、治りが遅いんですよ😭ほんとしんどいので、なるべく近寄らないよーにして下さいね😭🙏🏻

こっちからすると鬱陶しいだけです…🤦🏻‍♀️💔笑

• 6月21日
  • すぬうぴい

すぬうぴい

同じく3日ですか😣
    やっぱり時間かかったんですねー!
    休み挟んでたのは、しっかり休めて良かったと思いますよ😃
    主婦は休みないですもんね💦
    みくどらさんは2人お子さんがいるなら尚更大変だと思います😱
    うちはまだお腹の子供だけなので(笑)
    ですよね😣

ありがとうございます🎵
    ダブルベッドで一緒に寝てるので怖いです💦
    お互いマスク必須でプラズマクラスターしてます(笑)

• 6月21日