※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

将来3人目の子供が欲しいと思っているが、実母に2人でいいと言われて困っている女性がいます。3人目の出産経験者いますか?

3人目はないよね?とか遠回し、または普通に言われたけど、3人目出産された方いらっしゃいますか?わたしは将来3人ほしくて、でももう男の子も女の子もできたし2人でいいよ、と実母に言われてます😂

コメント

エイヤ

私は実母が6人産んでて大変だったようで2人までにしときー!と言われてますが結婚前から子供はたくさんほしい!って意思伝えてあったので今も普通にそう言ってます☺️笑

• a

a

わたしも小さい時から3人!と言い続けてきて大人になっても変わらないんですが、実母に言われてます😂笑
    実母は2人なんですが😅まだ20代中盤なのでブツブツ言われても3人目出産すると思います😆💓でもやっぱり実母に3人目はいらないとか今から言われてて、なにも迷惑かけてないのにイライラします😡🗯

• 6月14日
  • エイヤ

エイヤ

とか言いつつ3人目もめちゃくちゃ可愛いー!ってなるのがおばあちゃんです😏💖笑

• 6月14日
  • a

a

そーですよね😂笑
    気にしないで適当に流しときます😆笑 とりあえず2人目をお互い、健康でかわいい赤ちゃん出産しましょうねー💓

• 6月14日
  • エイヤ

エイヤ

はい!☺️楽しみですね💖

• 6月14日
めぎ3boys

私は「4人目やめてよね」って言われてました😅
でも昔から子供の人数は4人が理想だったんです。
それは母は知りませんが…
「妊娠した」って話した時、驚いてはいましたが、つわりで寝たきりの時期はたくさん助けてもらいました😊
なんだかんだ孫が増えるのは楽しみなようです。

• a

a

ありがとうございます😊!
    そのお話を聞いて、わたしの母も同じだったらいいなぁとおもいます(^○^)!ブツブツ文句言われてもやはり自分の人生なので理想通りにしたいです💓

• 6月14日
ちび

うちも2人で充分だし面倒みるのも嫌って感じでしたが、妊娠中です!笑
なんだかんだ助けてくれそうです😂💓

• a

a

ありがとうございます😊!
    じゃあわたしも将来いつか3人目出産しようと思います💓結局育てるのはわたしですしね😂

• 6月14日