※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろいねこ
妊活

排卵検査薬で陽性が出たが高温期にならず、クロミッドを飲んでも排卵されない。無排卵だった可能性がある。

排卵検査薬でD10、D11に陽性が出て、今日はD15なんですが高温期になりません(´・_・`)低温のままです。

これはまだ排卵されてないということでしょうか?それとも無排卵だったのでしょうか?

無排卵が続いていた為、今月からクロミッドを飲みはじめたのですが、薬を飲んでもきちんと排卵されないだなんて、すごく今落ち込んでいます。

コメント

みんみまま

前回私も全く同じでした。排卵検査で陽性出た後、病院で排卵確認はされましたか?
私は病院で排卵確認したにもかかわらず低温のままだったので、生理が来るであろう予定日に受診して注射で生理を起こしました。
タイミングも合ってたし排卵もしてたのに、低温のまでほんとに落ち込みました。なのできいろいねこさんのお気持ちすごくよくわかります。
でもゆっくり高温期に移行する人もいると聞きますし、まだ希望は捨てちゃダメですよ‼︎(๑•̀ㅂ•́)✧

• きいろいねこ

きいろいねこ

返信ありがとうございます。
    今日少しだけ体温上がってました。このまま上がり続けてくれたらいいんですが不安で仕方ないです(´・_・`)

• 11月15日