※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

熱があり、風邪で病院に行った女性が、熱でお風呂に入れず体拭きだけが良いか、離乳食を食べるか迷っています。熱で喉が渇いているのか、おっぱいを頻繁に欲しがる赤ちゃんに、添い乳や座らせるのが良いか、お茶を飲まないことについても相談しています。

熱があり病院行ったら風邪でした。
初めての熱でわからないことばかり💦

昨日も熱でお風呂に入れてなく、今日も熱があるので体拭くだけの方がいいですよね?

離乳食は食べるようなら食べさせていいですか?

昨日の夜中もそうだったのですが、熱くて喉乾くのか、つらくて訴えているのかいつも以上に頻回おっぱいでした。
添い乳してたのですが、座ってあげたほうが良いですか?
お茶もいつもは飲む時あるのに昨日は完全拒否でした😣

コメント

とと

初めての熱だと余計に心配ですよね😭
お風呂は熱があってもぐったりしていなければさっと入って大丈夫ですよ✨
ぐったりしているのなら体拭きの方がいいです🙂
離乳食も食べるようなら食べやすいものを食べさせたらいいですよ😊
おっぱいは息子さんが添い乳の方が安心するなら添い乳でも問題ないですよ😌