※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

体調が気になる妊娠希望者が、クリアブルーの検査で微妙な結果を得た状況です。検査線が薄くて不安ですが、期待してもいいでしょうか?

妊娠希望です。

昨日から微熱が続いていて
いつも体温が35度台で、
高温期だと36度前半なんですが
昨日から37度前半なので、、
フライングなのわかってたのですが
今日昼過ぎにクリアブルーでやったら

1分以内にこのような結果でした。
ですが、クリアブルーは不良品が多くて
陰性でも陽性の反応が出たりとか聞いたことがあったので、これは期待していいんでしょうか?

検査して1分以内に出た結果です

線が薄くて見えずらいんですが
わたしには線があるよーにみえます。

生理予定は19日です。
フライングなのはわかってます。

コメント

ゆこぴ

線があるようにも見えますが、陽性なのか検査不良なのかどちらとも言えない感じですね😅💦
私は生理予定日4日前から毎日しましたが、朝イチ尿の方がしっかり反応しましたよ🙆
明日の朝もう一度試してみては?
私が最初に極々薄い反応があったときの写メのせます。

• ゆこぴ

ゆこぴ

あ、upしたら殆ど見えないですね😅
    真ん中よりほんの少し左側に細い線が出ました

• 6月14日
  • あい

あい

明後日ぐらいにまた朝一でやってみます!あと、数時間後にこの線消えてしまいました😭調べたらクリアブルーは消えやすいとか。。。

• 6月14日
  • あい

あい

やっぱり我慢できず、朝一で今日やったら、ゆこぴさんと似たような髪の毛ぐらいの細い青い線が左寄りに出ました!!少し期待してまた生理予定日まで待ってみます😍

• 6月15日
  • ゆこぴ

ゆこぴ

わ💓予定日あたりまでそわそわしてしちゃいますが、くれぐれも体を(足元など)温かくして過ごして下さいね☺✨

• 6月15日
  • あい

あい

はい!ですが、、蒸発線の可能性が高い気がしてきました。。。そわそわしながら待ってみます!

• 6月15日
ふぇっふぇ

にじんでいるだけのようにも見えるし、陽性なようにも見えるし…て感じですね😣
終了線も薄いしなんとも言えないモヤモヤした結果でしたね💦
まだ残っていたら、日を変えて朝イチ尿でもう1度検査するとはっきりでてきそうですね😍

• あい

あい

すごいモヤモヤする感じです😭少しは期待もって明後日ぐらいにまたやってみます!

• 6月14日