※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらい
子育て・グッズ

中古のA型ベビーカーを買ったが、ハイシートじゃなくて子供との距離が気になる。B型を買うまでの我慢が難しい。結婚前の貯金で新しいベビーカーを買うべきか悩んでいる。

A型ベビーカーを中古で購入しましたが、確認不足でハイシートではないものを買ってしまいました。
押してるときに子供との距離が遠いことがすごく気になってしまい、新しいものが欲しいなぁと思っています。
主人に相談したところ『もったいない』と言われてしまいました(当たり前ですが💦)

が、使うたびにモヤモヤしますし、暇さえあればネットでベビーカーを検索してしまう日々です(´`:)

あと3~4か月我慢してB型買えばいいのでは?と思いますが、これからお出かけをする機会が増えるのでそれまでコレを使わないといけないのかーと思うとモヤモヤしてしまいます。

最終手段で、なにかの抽選に当たったとか言い、自分の結婚前の貯金で買ってしまおうかと考えています。

皆さんならどうしますか?💦

コメント

えま

いまは二万くらいでいいのありますし、私なら買います!!
5.6万するの買うひともい!
ますし、買ってもベビーカー大嫌いな赤ちゃんもいますし。
頻繁に使うなら買います!!

• さくらい

さくらい

返信ありがとうございます。
    2万くらいの西松屋やバースディのベビーカーいいなぁと思ってます💦
    今はベビーカーに乗せると寝てしまうくらいなので嫌いではなさそうです。

• 6月14日
  • えま

えま

昔より全然安いのでも機能面劣らないし、安いので十分ですよ🐤
    姉の7年前の6万位するベビーカーより、私が息子にかった3万のベビーカーの方がすばらしかったです!笑

• 6月14日
  • さくらい

さくらい

そうなんですか!?💦
    どのベビーカーを使われてるか伺っても良いでしょうか?

• 6月14日
  • えま

えま

西松屋で買いました‼
    姉のは6万したけど、重たすぎるし、車に乗せるのもめんどくさかったし守られてる感じで乗せるところも若干狭くて。。たしかになにかあったときに守られてるベビーカーならいいかもだけど、やっぱりよく使うなら軽くてすぐに畳めるやつがいいよって言われて、2万くらいで購入したんですけど、B型にすぐ変わるだろうし安いの買ってて良かったと思ってます🎵

• 6月14日
  • さくらい

さくらい

コレ素敵ですね♪
    ハイシートどうですか?💦
    いろいろ聞いてしまいすみません(>_<)

• 6月14日
  • えま

えま

他をつかってないので、わからないですが、暑くなってきても子供には安心かなぁとか思うくらいですね‼

• 6月14日
  • さくらい

さくらい

いろいろと教えていただきありがとうございます💦
    検討してみます☆

• 6月14日
アウッチ

旦那さんに内緒でチェンジしても多分気づきませんよ(笑)
ベビーカーなら中古でゴロゴロありますし、同じように今の物は売れば良いです。

• さくらい

さくらい

チェンジしても気づきませんかね(笑)💦
    購入した暁には今のベビーカーは売るかなにかしようと思います(*´∀`*)

• 6月14日
とろろ

うちはハイシートではないです。
暑い時は背中に保冷剤入れてますし、特に不便はないですよー。
首座ったらA型は使わないし、すぐですよ。

• さくらい

さくらい

そうなんです(´`:)
    不便はないのですが、子供との距離が遠いことが妙に引っかかってしまっていまして(つд`)
    寂しい感じといいますか……(完全に独りよがりな感情ですね…)

欲しい!と思うたびにあとちょっとでA型は使わなくなるかも?B型を欲しいの買わせて貰えば良いんだ💡と思って揺らいでます(>_<)

• 6月14日
むーれん

主にママと赤ちゃんが使うものなのでママと赤ちゃんが使いやすく納得いくものがいいと思います🙂

• さくらい

さくらい

そうですね💦
    実際お店に行ってみて使いやすいか確認してから検討してみようと思います(*≧Δ≦)

• 6月14日