※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  るり
子育て・グッズ

娘が寝ている間に、起きたら何を食べさせたらいいでしょうか?フォロミ?パン?

1歳2ヶ月の娘のいるママです。
午前中娘医者連れて行きました(風邪のため)
帰って来て、11時~今まだ寝てます。起こさないつもりですが、お昼食べてません。起きたら、何あければいいでしょうか?フォロミ?パン?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

うちならおやつ兼お昼って感じで、小さいおにぎりやサンドイッチとかですが…風邪だと食べづらいですかね?

•   るり

るり

お返事ありがとうございます。風邪だいぶ良くなって、食欲もあるんですけど。ちなみにうち、まだおにぎりとか、サンドイッチあげた事なくて😅
    まだやらかめご飯なんです。パンだと、スティックパンだったり。
    どうしましょ~?

• 6月14日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

柔らかめご飯でもおにぎり作ってました☺︎笑笑
    スティックパンとバナナとかでもよいと思いますよ♡

• 6月14日
  •   るり

るり

スティックパンとバナナでいいですかね。フォロミだけじゃ、足りないですかね?
    夕食の時間が…。とか思っちゃって。お昼寝、いつもこんな長い時間しないんですけど。
    やらかめご飯でも、おにぎりにしてたんですね。私もやってみようかしら。

• 6月14日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

フォロミうちの子あげた事ないですが、お昼ご飯食べてないとお腹すくかなーって。
    うちの子は食欲旺盛だから尚更なんですかね?笑笑

フォロミとバナナだけあげて、早めに夜ご飯でもよいと思います☺︎

• 6月14日
慎ちゃん

あたしなら娘の卵おじやが好きなので卵おじやを作ります‼️

•   るり

るり

お返事ありがとうございます。風邪だいぶ良くなって、食欲もあるんですけど。おじや今あげていいですかね?うどんとか…?まだ寝てるんですけど、どうしたらいいもんだか。

• 6月14日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

起きてからで良いと思います。
    あたしでも起きてから食べさせますねぇ( ^ω^ )

• 6月14日
  •   るり

るり

起きてからで、いいですか?起こす必要ないです?
    質問ばかりすいません。こんなお昼寝してるのも、めずらしいもので。
    起きて、あげたら、夕食かなりおしますよね?しょうがないか。

• 6月14日
  • 慎ちゃん

慎ちゃん

あたしならゆっくり寝せます。

• 6月14日