※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃん
家族・旦那

妻は怒ってます!ってゆー番組みてから旦那の態度が一変して今まで心配な…

妻は怒ってます!ってゆー番組みてから
旦那の態度が一変して
今まで心配なんてしたことなかったくせに
生理痛大丈夫?ってLINEしてきたり
ぽけーっとしてると、体調悪いの?って
聞いてきたり。。。。。。

とってもいい事だけど
いきなり優しくされると怖い。。。

浮気でもしてんのかな。。。。

コメント

男の人ってなんかずれてますよねぇ😩

• たろちゃん

たろちゃん

そうなんですよね😅
    体調悪い日に2日連続飲み行ったりしてたくせに急に優しいとか意味がわからないです🤷‍♀️
    番組に影響されるぐらいなら最初っからやれよって感じです(´・ω・`)

• 6月14日
あゆみ

旦那が育児放棄したり飲み歩いてたりしてた番組ですか?私も録画して見せましたが、嫁も微妙でネタとかヤラセみたいで結局ふたりで笑いながら見ました(笑)

改善したんなら良いような気がしますが、確かに怖いですね(´・ω・`)なんか思うところでもあったの?とか聞いちゃいそうです(笑)

• たろちゃん

たろちゃん

そうです🤣それです!(笑)
    確かに嫁も色々やらかしてましたね😅
    今まで体調悪いって言っても、寝れば?としか言われなくて大丈夫?なんて言ったことなかったのに。。。。(笑)
    急に優しいとか気持ち悪い😭💦

• 6月14日
  • あゆみ

あゆみ

番宣みて、旦那に見せて改心させよう!とか思ってたのですが、これは似たもの夫婦だわ…とふたりでドン引き(笑)
    たろちぃさんの旦那様、もしたろちぃさんがこんなふうに怒ってたら…なんて考えちゃったんですかね?優しいです😄

• 6月14日
  • たろちゃん

たろちゃん

結構ビビりなところがあるので、捨てられる!って思ったんですかね🤔(笑)
    長続きするといいけど、今だけな気がします😅💦(笑)

• 6月14日

番組見てないけどこのままじゃやばい!と思って気にかけてるんじゃないですか?
予想ですけど、テレビとか見て気にするのいいけど長続きしないと思います。笑

• たろちゃん

たろちゃん

ですかね🤔?(笑)
    一緒に観てて、これは離婚だわ〜とかちょくちょく口挟んでたから気にしてるんですかね🤣(笑)
    確かに長続きはしなさそうですね🤣

• 6月14日