※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
妊活

ハイテスターでスコア0と1は陰性、スコア2は陽性。スコア2が出た場合でもカウントする。心配で長めに検査してもスコア1に戻ってしまう。

ハイテスター使ってて線の濃い薄い関係なく線が増えたら陽性なのですがスコア0と1は陰性らしく
本当にわかりにくいんですけど
目で見ると見えるくらいなんですけど11日にスコア2が出てるのですがこんなんでもカウントするのでしょうか?
いつもはもっと濃く出てるんですけど
心配で少し長めの日数やってるのですがスコア1に戻ってしまっています

コメント

きなこごま

たしかにハイテスターは濃さに関係なく陽性ですが、写真では線を確認できません💦
これほど薄くても陽性と判断してよいか悩みますね。
1日1回だと陽性を見逃す可能性もあるので、11の朝か12の朝に陽性だった可能性があるかと💡
それかこの検査してる期間では排卵してない可能性もあるかもですね…

• 恭子

恭子

ライトとかに当てると良く見える感じで写真に撮ると全然映らなくて😭
    薄くても陽性の薄いの基準が分かりません
    11日.12.13.14朝と夜両方してますが
    11日は朝と夜で濃さは変わらず
    12日にスコア一の線が濃くスコア2が薄いけど出てる感じでそれ以外はスコア1でした

• 6月14日