※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おつん
その他の疑問

木更津市在住の方!注意です!本日清見台のしまむらで開店待ちをしていた…

木更津市在住の方!!注意です!!
本日清見台のしまむらで開店待ちをしていたら(車内で)、シルバーの車に乗った70〜80代の男性が私や他の方々にも見えるように自慰行為してました。わざと見せるようにやってました。私は気持ち悪くてすぐ車を動かししばらくしてまたしまむら駐車場に行きましたが、もうその人はいませんでした。今回はびっくりと気持ち悪さでそのままにしてしまいましたが、次見たら警察に通報するつもりです。木更津在住の方お気をつけください!!

コメント

ゆずころ

木更津には住んでいませんが
富津市に私は住んでいます!
富津にもしまむらがあるので
気をつけます😥

  • おつん

    おつん

    気をつけてください!!
    わざと見せつけてる感じで気持ち悪かったです😰😰

    • 6月14日
deleted user

今からでも今日こんなことがありましたって連絡したほうがいいんじゃないですかね?
パトロールしてくれるかもしれないですし。
あと、しまむらにも教えてあげた方がいいと思います。

  • おつん

    おつん

    そうですね!!
    通報しておきます!!

    • 6月14日
しょうけん

よくもまぁそんなじじぃが😂すぐに通報したほうがいいですよー!✊

  • おつん

    おつん

    本当ですwこんな歳でも欲があるんだな、、と唖然としました😰‼️
    通報しました!!

    • 6月14日
さやか

家から近いです😳😳
情報ありがとうございます!
やっぱそういう人っているんですね😭😭
絶対子どもに見せたくない!

  • おつん

    おつん

    気をつけてくださいね!!!
    わたしもテレビで事件としてしか見たことがなかったのでびっくりしました、、助手席に娘を乗せてたので即移動しました。。
    絶対に見せたくない!!!気持ち悪いですよね😡😡

    • 6月14日
はる

嫌なもの見てしまいましたね😰💦
私も、青堀駅の歩道橋、
木更津ジャスコの駐車場で
遭遇した事があります。。
木更津アピタでは
エスカレーターで盗撮もありました。
すぐに警察に通報しましたが、結局捕まらず😡
本当、怖いし気持ち悪いし
最低ですよね。。

  • おつん

    おつん

    変態な奴らが多いですね、、
    盗撮なんて最低!!!
    そういう奴らは即逮捕して欲しいですよね!!
    本当に胸糞悪かったです、、。

    • 6月14日
      soeri

え。
怖すぎます…
君津ですが気をつけます、、

  • おつん

    おつん

    気をつけてください!!
    何か見たり遭遇したら即通報ですね!!

    • 6月14日
あやママ

木更津に住んでます
旦那がしまむらの服を気に入っており
買いに行きます
気をつけます

  • おつん

    おつん

    気をつけてください!

    • 7月3日