※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理か不正出血か分からず、病院に行けない状況。検査薬は陰性。早く生理が来ることを願っています。

ジャンル合ってるのかどうか😫🙏

生理なの?
不正出血なの?_(:3 」∠)_
量が少ない増えない
おりものに混ざる程度で5日目
体温も下がらないし
むしろ安定してる...
来週まで休みがないので病院にも行けない

高温期15日目は普通の検査薬でフライング陰性

それとも生理じゃないとしたら
まだ高温期10日目ぐらいなのか🙄

不正出血なら病院行った方がいいですよね😭
仕事来週まで休みなくて行けない😭

早くちゃんと生理きてくれ〜_(:3 」∠)_

コメント

deleted user

いい感じの基礎体温だと思います!排卵が遅れて高温期10日目、といったところでしょうか😃
妊娠希望ですよね?妊娠してるといいですね∩^ω^∩

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます✨
    基礎体温だけ見るといい感じなのですが😫排卵遅れてたとしたら排卵日付近でタイミング全然取れてないので望みが0で😭🙌
    ほんとに謎の出血なんです😫

    • 6月14日
みみ

はじめまして😊
その後どうですか?
私だったら高温期12日目とカウントします!排卵日辺りでタイミングもとれてなさそうなので、出血は生理の予兆だったのかな?

私もさっきリセットしたばかりです。
次こそお互い授かれると嬉しいですね😭💕

  • ままり

    ままり

    はじめまして☺️
    その後やっと昨日体温も下がり量も2日目の量なり生理になりました😂
    予兆だったようです🙅‍♀️
    妊活し出すと今まで無かったことが起こるので一喜一憂ですよね😭

    お互いがんばりましょう😭💪🏻

    • 6月18日