※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smama❤︎
妊娠・出産

おうちでマタニティーヨガをしていると、赤ちゃんの位置が元に戻る心配はありますか?他の体操も教えてください。

ふと思ったので教えてください!!

最近お腹の位置が下がってきてる感じがしてます!

今日はあいにくの雨なのでおうちで
マタニティーヨガをしようと思ったんですが
この写真の格好って赤ちゃんが元の位置に戻ったりしないんですか?
せっかく下りてきてる赤ちゃんがまた
上がってしまうんじゃないかなって
思ってしまって笑笑

みなさんはどう思いますか?
そしてよかったらお家でしてた体操など
教えていただきたいです\( ¨̮ )/

コメント

みずママ

こんにちは!
まさにこれを臨月にしてましたー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
上がってくることはないと思うんですが…上がっちゃうんですかね?!(笑)
私はストレッチや筋トレしてましたが、そんなことは感じなかったです!
予定日より10日早い出産でしたが、安産でしたよ♡(*σ´▽`)σ

あまり無理はせず、ほどほどなら大丈夫かと!

• Smama❤︎

Smama❤︎

コメントありがとうございます♪
    上がってきそうなイメージが
    すごく強くてやるかやらないか
    迷ってました笑笑
    もともと赤ちゃんがおっきくて頭もでかいらしくもおいつでも産んでいいと言われたのでいっぱい運動して予定日より早く産みたいなって思ってたのでマタニティーヨガしよっかなって思ったんです❤️
    みずママさんがしてたと聞いて安心です( ˊ▽ˋ )ノ私もやってみたいと思います♪

• 11月14日