※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえぴぃ
妊活

高温期の日数と生理前症状の違いについて相談です。

いつもお世話になっています。

今日は、このグラフだと高温期の何日目になるのでしょうか?💡排卵は、検査薬を使用し6日が7日くらいです。

生理予定日の1週間前ですが、いつもある胸の張りやイライラなどの生理前症状がなく、ちょっと心配しています😣

コメント

ままい

6日か7日が排卵日ならば、8日からが高温期じゃ無いでしょうか?
グラフではあまり差が無いように見えますが、8日から上がっているので高温期に入ってると思います(^○^)
もう少しグラフのメモリ幅が大きいものを使えばもっとわかりやすいかもです ♪̆̈

• ちえぴぃ

ちえぴぃ

返事ありがとうございます!
    普段は36.5台から36.8台まで一気に上がるのでわかりやすかったんですが、今回は6/5〜7まで36.6台と微妙な日があったのでわからなくて💦
    ちなみに今ルナルナを使ってるんですが、グラフが見やすいアプリとかありますか?💡

• 6月14日
  • ままい

ままい

ルナルナは使ったこと無いので比較できませんが、私は楽天キレイドナビっていうアプリ使ってました ♪̆̈
    グラフのメモリが他のアプリより幅広で、差がわかりやすかったように感じます(^○^)
    続けると体温タイプとかも診断してくれます!
    ご参考までにグラフの画像貼ってみます ♪̆̈

• 6月14日
  • ちえぴぃ

ちえぴぃ

すごく参考になります😀
    ありがとうございます♪

• 6月14日