※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
サプリ・健康

旦那が110kgぐらい体重あってダイエットさせたいのですが、忙しくて運動…

旦那が110kgぐらい体重あってダイエットさせたいのですが、忙しくて運動する時間もなくて食事制限だけで痩せることは出来るんでしょうか?
とにかく食べるのが大好きな人なので困ってます💦

ダイエットには鶏肉がいいんでしょうか?

コメント

食事制限だけの場合、一時的に痩せますが、食を戻したらすぐ体重も戻ると思いますよ💡それに綺麗に締まるわけではないかと。
筋トレすれば食を多少戻しても燃焼する筋肉が増えたので、体重が戻ることはあまりないと思います😌

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね(>_<)
    少しでも運動してくれたらいいんですが、なかなか続かない人で困ってます(;_;)

• 6月14日

退会ユーザー

筋トレや減量は本人のやる気次第なのでなかなか難しいですよ💦食べるのが好きな人も満足できるような減量メニューを考えてあげるとやる気になるかもですね💡

• 6月14日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

そうですよね💦
    1人で運動するの嫌らしくて義姉に相談したらせりかちゃんも一緒に痩せる必要ないし〇〇(旦那)には1人で頑張ってもらいなさいって言われました😅
    小さい子がいるので私ができるのは食事ぐらいですよね🤔
    クックパッドとか見て勉強してみます😭

• 6月14日
ぽんママ

私は結婚前に食事制限を中心に4ヶ月で−16kg痩せました!
お腹いっぱい食べたい人間だったので、毎食大量のサラダを食べていました(o^^o)朝はそれに白米やパン、お昼にはササミ肉等、夜は野菜スープをつける感じでした。
サラダも豆腐やワカメを足してみたり、ドレッシング(ノンオイル)も飽きないように3〜4本常備していました!粉チーズも美味しかったです!

面倒でも毎日体重計に乗ると意識も変わったのでおススメです!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

そうなんですね♡
    16kg減はすごいです😍
    参考にさせて頂きます(*^^*)♡
    うちの旦那は頑なに体重計に乗るのを拒みます😣
    何をそんなに拒むことがあるのかって思ってしまいます🤔

• 6月14日
あまじ

ミキティーの庄司が鳥のササミばかり食べてたら、痛風だったか…病気になったので、ばかり食べはおすすめできません。

バランスの良い食事と食事量、カロリー制限に限りますので本人のやる気が一番です。我慢する気がないなら無理ですよ。

• ♡せりか♡

♡せりか♡

ですよね💦
    本人は姉がダイエットで痩せたから負けてられん!と言って痩せたいと言ってきますが、旦那が本気で頑張らないとダメですよね😣

• 6月14日
  • あまじ

あまじ

バランス良く、が基本ですが、おからなど日本食を取り入れてみたらいかがでしょうか??
    切り干し大根も水で戻さず洗う程度にして、よく噛む、そして、水分入れてあげるとお腹で膨らみますしね❗

• 6月14日
  • ♡せりか♡

♡せりか♡

なるほど😀💖
    おからもいいですね(*^^*)
    買いに行ってみます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    ありがとうございます♡

• 6月14日
ちぃこ

ギャル曽根がお米にしらたき刻んで混ぜて旦那さん痩せたらしいですよ(^^)
運動したくてもできないのでまずは作る食事のカロリーを落とすしかないですよね(ToT)
毎食サラダや温野菜を山盛り出すとかもいいかなーと思います!
サラダも大根サラダとかピクルスだとたくさん噛むからオススメです(^^)

• ♡せりか♡

♡せりか♡

白滝気になっててさっきスーパーで買ってきました😄
    今日早速試してみます(*^^*)

• 6月14日