※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

昨日の夕方盛大に転んでしまったから身体中が痛い😭大人になって転んじゃ…

昨日の夕方盛大に転んでしまったから身体中が痛い😭
大人になって転んじゃいけないな、
そして老化してきてる…

コメント

ママリ

分かります、私もあります💦そして、転んだ後のあざや傷がなかなか治らないです。新陳代謝が落ちてます😭子供の傷の治りが早くて羨ましいです😂

ままりんさん早く治りますように!!

  • ままりん

    ままりん

    ありがとうございます😭

    ほんと治りが悪くなりますよね😓

    • 58分前