※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊くん恭くんママ
子育て・グッズ

北九州に支援センターで子どもが無料で遊べる場所はありますか?久留米市に帰省した時、姉と姪っ子と一緒に行ったので、こちらでも行きたいです。

北九州にお住いの方!北九州に支援センターなど子どもが無料で遊べるところありますか?
久留米市に帰省してる時は姉と姉の子どもと一緒に支援センターに遊びに行きました😊喜んでいたのでこっちでも連れて行ってあげたいなぁ〜とも思いまして😆

コメント

ゆき☆

親子ふれあいルームが無料で遊べますよ^ ^ 各区にあります!我が家も時間がある時は、いつも行ってます^ ^

• 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

ありがとうございます😊
    玩具とはありますか?

• 6月14日
  • ゆき☆

ゆき☆

おもちゃ沢山ありますよ。
    私のよく行く所は、プールボールやおままごとセット、絵本、カタカタ、車などがあります^ ^ 職員さんもよくしてくれるので、いいですよ!

• 6月14日
  • 柊くん恭くんママ

柊くん恭くんママ

そうなんですね😆ちなみに何区のふれあいルームに行かれていますか?

• 6月14日
  • ゆき☆

ゆき☆

若松区です^ ^

• 6月14日
チンアナゴさん

親子ふれあいルームと支援センターがありますよ(^^)
私もよくお世話になってます(*^ω^*)

おもちゃもたくさんあります(^^)