※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくん
妊娠・出産

陣痛が来るのか心配。微弱だから痛くない?これから痛くなる?産まれたいと思っている。頑張って歩く。

微弱陣痛?前駆陣痛?で入院してて、子宮口が開くのを待っているのですが、いつ陣痛が来るのかドキドキして全く眠れません。。寝ても20分が最高くらいで起きてしまいます。
陣痛ってすごい痛いイメージだった為、まだ平気だろとNSTつけていても陣痛に気づかない為看護師さんに心配されて、まだ微弱だから痛くないんですよね??これから痛くなるんですよね??

とりあえず、今日には産まれて欲しい🤔頑張って歩きます!

コメント

私も二人目微弱でした
旦那にNST見ながら陣痛くるよーと言われながら二人で分娩室にいました😅
だんだん、間隔が短くなってはきます

私は微弱でしたが入院して5時間後には生みました!

ただ、陣痛があり、入院から11時間の上の子のときより大変でした😅

力めなかったからです( TДT)

強い陣痛がきますよーに(>_<)

• あっくん

あっくん

入院して5時間後とかいいです👍🏼👍🏼
    1人目が早かったので心配されて早めに入院したものの陣痛来ない。。って感じで。。早く力みたいので強いの来て!!!って願ってます!ありがとうございます!

• 6月14日

退会ユーザー

私は無理やり生みました

人工破水も早めにされたので、、
    吸引も何度もされて、お腹押されて、帝王切開も考えていたそうです(>_<)
    そんな5時間でしたよ😅キツくて気を失いましたが、いろんな方法があるので生めますよ(^-^)

• 6月14日
  • あっくん

あっくん

今日あたり出て来ないなら人口破水して少しでも陣痛強めて欲しいです。。

結構きつめのの5時間だったんですね。すごいです。

• 6月14日

退会ユーザー

破水させちゃうとすこしは力む痛さがきたような

順調に痛くなりますよーに

• 6月14日