※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoshi
妊活

高温期12日目で生理予定日1日過ぎ。フライング検査でうっすら陽性→濃くなった。化学流産の恐怖あり。期待できるでしょうか?

今日で高温期12日目。生理予定日1日過ぎました。今回は何故か絶対妊娠しているという自信があったので昨日フライング検査をしうっすら陽性に。そして今日も検査をしてうっすらだけど昨日よりは濃い陽性になりました。化学流産という恐怖がありますがこれは期待できそうですか?

コメント

♡はこ♡

おめでとうございます♡赤ちゃんがいることがうやらましいかぎりです♡♡♡こればっかりは絶対ってのがないですが、きになって、ストレスにならないように、のんびり過ごしてお身体あったかくしてくださいね♡♡本当におめでとうございます♡

• yoshi

yoshi

ありがとうございます😭💓
    気になって気になってソワソワしちゃいます😔わかりました♩
    ♡はこ♡さんにも早く赤ちゃんが授かりますように...💓💓

• 11月14日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

そわそわしますよねー♡検査薬するまえもそわそわだし、したらしたでそわそわだし笑😋
    ありがとうございます♡♡ここでしつもんしてもいいですか?
    排卵検査薬で3.4日陽性だったのですが、高温期はそこから1日目とかはかるのですか???

• 11月14日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

その前の1日が1番低温期だったのですが、それまでは陰性だったので、どちらを信用すればいいのか( ´~` )
    ちなみに、検査薬は2日前に陽性がでる検査薬です!

• 11月14日
  • yoshi

yoshi

わたしは排卵検査薬を使ったことがないのでそこらへんは詳しくないのですが、わたしは排卵して高温期に入るまで4日かかりました😭

• 11月14日
  • ♡はこ♡

♡はこ♡

ぉおなるほど!私とまた違うパダーンなんですね!すいません変な質問を( ´~` )
    ありがとうございます♡♡

• 11月14日
  • yoshi

yoshi

でも治療していたときは排卵した次の日には体温上がってました♡
    回答にならなくてすみません😭

• 11月14日
さつFam.

陽性おめでとうございます✨

私もフライングで陽性出てから、化学流産が怖くて毎日ソワソワですが、赤ちゃんとご自分を信じましょう(*^^*)

• yoshi

yoshi

ありがとうございます♡
    ソワソワしますよね😭症状が生理前と同じなんであーダメだったかなとか勝手に思い込んじゃってます💧
    わかりました♡

• 11月14日