※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

寝返りできるようになって、うつ伏せのまま寝ていくのが窒息しそうで怖くて仕方ないです( •̥́ ˍ •̀ू )

寝返りできるようになって、うつ伏せのまま寝ていくのが窒息しそうで怖くて仕方ないです( •̥́ ˍ •̀ू )

コメント

ぴよぴよ

うちの子も最近寝返り
するようになりました!
一応気をつけて見てるけど
不安ですよね😭

• mi

mi

こんばんは!夜遅くにありがとうございます😭💕そうなんです😢明日から寝返り防止クッション試してみようと思います!

• 6月14日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

いえいえ!
    こんな時間に返して
    すみませんね(´;ω;`)
    いろいろ試せることは
    試したいですよね!

• 6月14日
ママ

枕などを置いて、うつ伏せ寝を防いでいくか、ご自身で寝返りしてないか起きてチェックしていくかですかね😫
怖いですよね。
娘はうつ伏せ寝が大好きで、うつ伏せを始めた4ヶ月から、ずっとうつ伏せ寝です。
一歳過ぎてようやく、うつ伏せで寝る時間が減ってきました。
枕を置いても乗り越えてしまうし、うつ伏せになれないと怒るし・・
夜中に何度も起きて、息ができているかチェックしてましたね。😰

• mi

mi

何度も見に行かれてたんですね!私もそうします😭昨日寝返り始めたばかりで心配で心配で😂枕なども出来る限り試してみます!ありがとうございます💕

• 6月14日