※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉さん
ココロ・悩み

嫉妬深い方いますか?好きな人と友達がLINE交換すると凹む。付き合いたいけど、バツイチ子持ちで振られるのが怖い。毎日彼のこと考えてしまう。

かなり嫉妬深い方いますか?

わたしはすぐ嫉妬します。
異常なぐらい(笑)

今好きな人(Tさん)がいてその人は
職場の人です。
飲食店で系列店があり
わたし→昼はA店(週6)夜はB店(週2)
Tさん→B店
わたしの友達→B店です。

Tさんと友達が出勤かぶるだけで
嫉妬してしまいます。笑
しかも二人でホールなので余計にww

最近までTさんは
男性スタッフ一人とわたしのLINEしか
知らないって言ってたけど
今日友達とLINE交換したみたいです。
まあ、職場の人なので当たり前のことだと思いますが。

わたしとTさんはよくLINEや電話します。
わたしと同じよーに
友達とLINEするのかな?って思うと凹みます。

ちなみに友達は
わたしがTさんの事好きって知りません。
たぶん、バレてると思いますが、、

この嫉妬深さが嫌になります😫
同じ方いますか?

ほんとなら付き合いたいけど
バツイチ子持ちなので
振られると思うと伝えきれません。
振られたら仕事やりずらくなるし。

毎日この人のこと考えて
LINEこないかなーとか
好きすぎてやばいです笑

コメント

ちぇっろ

恋ですね♡♡
好きって幸せですよね♡
私も彼氏が
女からはぴばLINEきてたら
むきー!!
ってなります!
独占欲つよめです(笑)

  • 玉さん

    玉さん

    久しぶりに恋しました♡笑
    独占欲強め、、一緒ですね♡
    今、彼のこと考えて眠れず、、
    LINEしたいけど、寝てるんだろーな。
    自分も寝なきゃ。って思ってたら
    LINEきました♡
    職場の人の話ですが、、笑

    • 6月14日
  • ちぇっろ

    ちぇっろ

    そういう時にLINEくるとテンションあがりますね♡
    明日も彼に会うでしょうし睡眠不足だと顔色悪くなっちゃうので早めに寝てくださいね(*´ω`*)

    • 6月14日
  • 玉さん

    玉さん

    今日は彼は休みでわたしは出勤でした!
    会えないと思ってたけど
    お店にご飯食べにきてました♡
    さっき寝ようとしたら電話きて
    1時間ぐらい話して
    明日ご飯行く事になりましたよ♡
    仕事の話?の為だと思いますが、、
    明日いくか!って言ってきたので
    嬉しかったです笑
    夜中からすいませんw

    • 6月15日