※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toto
妊活

高温期14日目の体温が37.77度で、今朝茶オリらしきものが出た。リセットの予感がして自信がなくなった。可能性はあるかなぁ…

高温期14日目‼️
体温37.77でした‼️
今朝茶オリらしきものが…
リセットの予感です…/ _ ;
今回は自信あったのにぃ〜(; ̄ェ ̄)
可能性はないのかなぁ…

コメント

シャチ🐋

着床出血じゃない?

シャチ🐋

わたしは一人目のときは生理予定日過ぎてからやったし、二人目は生理予定日から3日間でした。3人目のときは高温10日目でした。そのときによって違うんだなぁと、体験して感じました。
このまま生理にならないことを願ってます!

toto

高温期14日でもあり得ますか❔❔そうだと嬉しいんですが…/ _ ;きなこちゃんさんありがとうございます(≧∇≦)祈ります‼️☻

シャチ🐋

出血はどんな感じですか?

toto

きなこちゃんさん♬
朝から無いんですが、じみに生理前の痛みが来てます/ _ ;
やだぁ〜(; ̄ェ ̄)
今回から初めて卵胞チェックからのタイミングもバッチリだったんで自信少しあったんですが(´・_・`)高温期中に2回プロゲデポー注射してます‼️一応明日が生理予定です(´・_・`)きなこちゃんさんの素早いコメントに支えられてます私…>_<…3人のお子さんのママ素晴らしいです♥︎私も早くママになりたい‼️☻
造影検査後すぐのタイミングです‼️妊活始めたばっかりなんでそんなうまいこといかないのは分かってるんですが、期待しちゃいました(´・_・`)

シャチ🐋

わたしは2人子がいて3人目が双子、3.4人目を死産してます。
何人、産んでも妊娠しても、totoさんと同じように悩みますし、調べまくりますし、一喜一憂しますー(T . T)
この気持ちって赤ちゃん欲しさゆえの…ですよね!!
まだ血が出てない…見込みありです。大丈夫!きっと大丈夫!!
ドバッと血を見るまでは希望もちましょ!!わたしは今、高温期4日目。あと10日。長すぎる。

toto

きなこちゃんさん♬そうだったんですね…/ _ ;お辛い経験お話し頂きありがとうございます‼️ですよね‼️諦めません〜血をみるまでは☝︎本当にきなこちゃんさんのお言葉一つ一つに救われてます/ _ ;リセットしても又頑張ります☻♬赤ちゃんって本当に奇跡ですね‼️改めて実感しました‼️あったかいきなこちゃんさんのもとに産まれてきたお子さんは本当に幸せ者です♥︎♥︎あったかいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

toto

又きなこちゃんさん聞いて下さい♬色々と☻♥︎

メイちゃん

totoさんときなこちゃんさんの会話を聞いて 感動しております。わたくしは高齢なのでもう諦めていたのですが 高温期に入り37.00ぐらいから 下がらないので まだ5日目ですが まさか❓と 思い サイトを取ってみました☺️皆さんも はっきりしない不安の中頑張っていらっしゃるんですね。わたくしも赤いものを見るまでは 不安と期待の中で頑張って過ごしてみる事にしようと思いました。お二人に感謝です。有難うございます。お二人とも おめでたであります様に 祈りを込めて???

toto

メイちゃんさん♬コメントありがとうございます‼️高齢でも諦めず待ちましょう♥︎私の知り合いの方も長年不妊治療してて、辛くなり辞めて、その後自然妊娠したんです♬46歳です‼️高齢でも望みをすてなければ赤ちゃんは来てくれます♥︎私はまだまだ始めたばかりで言えない立場です(´・_・`)分からないことだらけで期待して不安になりこちらのサイトに飛びこんぢゃいました☻先輩ママのコメント・アドバイス本当に力になります‼️メイちゃんさんも不安になったらこちらで吐き出しちゃいましょ♬一緒に赤ちゃん待ちましょう♥︎あったかいコメント頂きありがとうございます(≧∇≦)そんなメイちゃんさんだから赤ちゃんきますよ♥︎

メイちゃん

有難うございます?実は わたくし こういうサイト 初めてなんですが 一緒に考えてくださる方がいるって 心強いものですね?年齢だけいってますが どっちに転んだとしてもの覚悟が決まらず ここ数日ずっと生理が始まりはしないか❓体温が下がりはしないか❓と ドキドキして過ごしてました?わたくしの場合 更年期と夏バテかもしれませんし?でも 皆さんも悩み苦しみ頑張ってらっしゃるんだ〜と 思ったら 覚悟が決まったんです。お言葉に甘えて 悩んだら 皆さんに相談させて頂きます。ので 宜しくお願いします✨?皆さんとご一緒に赤ちゃんが来てくれる事を待つ道を選びます?✨?

toto

そうですよ☻♥︎メイちゃんさんだけじゃないです‼️年齢関係なく希望を捨てず赤ちゃんを待ち望んでる方はたくさんいらっしゃいますし☻♬期待しすぎると駄目って言われてもしますよね♬ドキドキしながら期待しながらでも良いと私は思います♥︎でも落ち込まない事ですね☝︎前向きに待ちましょう♥︎きっと赤ちゃんは時期を選んで来てくれますからね☻♬リセットするのはまだ時期じゃないんだなって勝手に私は前向きに解釈してます‼️笑