※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

旦那さんの異性関係について不安。妊娠中で飲めず、女性と飲みに行くことにイライラ。

みなさんは、旦那さんの異性関係?異性絡み?はどこまで許せますか????私は妊娠中でお酒も飲めないので、女の人と飲みに行くってだけでイライラしてしまいます🤷‍♀️

コメント

Eri☆

LINE、電話、同窓会は許してます(笑)
普通の飲みなら怒ります(笑)
旦那も私が男と飲みいったら確実に怒るので(笑)

• 柚

私が男の人と飲みに行くって知ったらグチグチうるさいくせに、今回自分は女の人がいるっていうのを伏せて飲みに行くんです、最低です(笑)

• 6月14日
  • Eri☆

Eri☆

まず、奥様が妊娠中に異性と飲みに行く時点で私なら説教します(笑)
    こっちは酒も飲めず悪阻とかあるのにお前は女と楽しく酒か?ってなりますね…

それに女がいること伏せてるのが怪しい…

• 6月14日
  • 柚

ほんとそれですよね!!こっちだって酒飲みたいし、ましてや美味しくご飯すら食べれないのに何しちゃってんのって感じです🤷‍♀️
    男しかいない!と言ってたんですけど、私は女がいるのを知ってます(笑)

• 6月14日
  • Eri☆

Eri☆

ご飯ですら食べれないのに酒飲んで楽しそうなのほんとに腹立ちます!!
    私も妊娠中によく男は出すだけで悪阻もなく体よ変化もなく好きなことできて痛い思いもせず子供に会えていいなって何回も言ってました(笑)

止めないんですか?

• 6月14日
  • 柚

ほんとですよ、、(笑)こっちはつわりも酷くて起きるのもやっとなのにダラダラしてるとか言われて本当に最近イライラします(笑)止めても仕事って言われて終わりです😭(笑)

• 6月14日
  • Eri☆

Eri☆

悪阻でゴロゴロと言われるんですか!?
    旦那様を殴ってやりたい…(笑)

仕事、仕事って言いますけどその女と会っていくらか寝もらえるんですか?金もらえない仕事はしなくていいですって私なら言っちゃいます(笑)

• 6月14日
  • 柚

ナマケモノって言われました(笑)ほんとに殴ってやろうかと思いました🤩そんなこと言ったらお前にはわかんないだろ!って言われて終わりですね、、(笑)

• 6月14日
Ry

自分ができない事されると嫌ですよね😅まず異性と連絡すら取って欲しくないです。

• 柚

そうなんですよ、、、わかります、でも言えないです(笑)

• 6月14日
  • Ry

Ry

言っちゃっていいと思いますよ?笑

• 6月14日
  • 柚

言ったら言ったでグチグチうるさくて面倒なんですよね😭

• 6月14日
  • Ry

Ry

そうゆう感じなんですね😅
    私だったら嫌味ったらしく言っちゃうかな〜笑何も言えんぐらいに先にぐちぐちとw

• 6月14日
  • 柚

もう喧嘩になるのもめんどくさいです(笑)それは強いですよ!笑

• 6月14日
Rioママ

女の人と2人ですか?
ありえません。結婚したら友達同士でもないですね。ぜったい嫌です💦
イライラして当たり前です‼️断ってもらいましょう😖

• 柚

一応男の人もいるらしいですけど、お酒の場ってなると正直信じられないです🤷‍♀️言っても、仕事だから!と言われておわりなのは目に見えてます、、(笑)

• 6月14日
バタコ

私は嫌ですね~!
この間はじめて旦那の地元仲間にあったんですが、その中の1人が「わ〜!!久しぶり~!!!」って旦那の肩叩いてからの肩組んで私の前を歩いていったんですよ(笑)その時「は?お前なにやってんの?」って初対面ながら思ってしまいました😂(笑)そう思った自分が予想外で面白かったです(笑)

• 柚

私がその立場だったらイライラして耐えらんないと思います(笑)

• 6月14日

2人ではありえないですね!
複数人男含めて会社の人や昔からの友人なら問題ないですが😄

私は正直、昔からの女友達だったら
許せますが、最近できた女友達とか
会社の女性とは、LINEや電話すらして欲しくないです😥

するなら内容等すべて見させて欲しいですね😅

• 柚

男ふたりと女ふたりだったと思います!わかります、、会社の女性でもプライベートはNGですよね🤷‍♀️

• 6月14日
🐬

プライベートでの連絡NGです(笑)
つまり職場以外の女性の連絡先交換もNGという事です
職場の方でも仕事内容以外でのLINEも電話も🙅×
会社での飲み会はOKです!

結婚前に色々あったのでお互いそういうルールを決めてました!笑

• 柚

やっぱりそうですよね!この前職場の女性が旦那に夜中に電話とか本当にしつこかったんで、私が直接言ってやりました(笑)

• 6月14日
  • 🐬

🐬

それは嫌ですね💦
    というかムカつきます(笑)
    妊娠中の奥さんいる人に夜中に電話とか非常識極まりないですよね(笑)

• 6月14日
  • 柚

子供今どんな感じー?とかLINEきたり、お前には関係ないだろって感じでした本当、、、

• 6月14日
  • 🐬

🐬

鬱陶しいですね(笑)
    ほんとお前に関係ねーわ!って感じですね😂
    なんなら実際LINEで返信したいくらいですね

• 6月14日
ほのか

女性と2人だったら嫌ですね…。
グループでの飲み会だったら特に気にしません。

• 柚

お酒が入ると正直信じられないです、、(笑)

• 6月14日
しいな

その女性がどういう関係かにもよるけど、飲み会に女がいるだけでも不愉快ですね😂職場の飲み会にいるなら仕方ないかなと思うくらいです。2人なんてありえません⚡️

LINEも連絡事項だけならまだしも雑談はする必要ないと思ってます笑

• 柚

私がお酒飲みたくても飲めない状況なので余計イライラしてしまいます(笑)ほんとですよね、、雑談なんて無駄ですよ!(笑)

• 6月14日
ママリ

プライベート&2人は無しです。
連絡も仕事関係、仕事内容以外無しです。
男女の友情信じてないので💦
人の男が好きな女性もいますし(;´Д`)

• 柚

人の男が好きな人いますよね、、、まさにこの前そんな感じでイライラが爆発してました🤩

• 6月14日
いちごみるく

会話、LINE、電話、すべて無理です。
飲みなんて発狂しますね。
むしろ、旦那の友達の彼女と( その友達もいる時 )楽しそうに話してるの見てるのですらなんだかモヤモヤ嫉妬してしまいます😂 (笑)
旦那大好きかよって自分で自分に突っ込み入れます✋

• 柚

自分もかなり嫉妬深い旦那大好き野郎なので気持ち、めちゃめちゃわかります!(笑)

• 6月14日
おすしママ

2人きりでの飲みは無いですね😱
ありえません!!

何人かのグループでの飲みに女子がいるぐらいは良いです😳
自分も同じ職種や同級生の男女の集まり(2人は無いですが😳)は行きたいですしもちろんそこの関係が一切グダグダにならない友達関係でみんな仲良くしてるので、それは旦那さんに話して、理解してもらっています😊
なので私自身も旦那さんの同窓会含めそういうグループ集まりは必要だと思うのでどうぞという感じです✨

ただ、誰が来るのかとか誰が来たのかとかは聞きますね😂知りたいです。😂💕
で、どこの誰なのか?は把握しとくようにしときます。笑

• 柚

わかります!!自分もしたいし、許しざるを得ないという感じです😎(笑)

• 6月14日

仕事以外での女絡みどこまでも無理です😂
女の人と飲み行くなんて論外ですね( ˙-˙ )笑

会社での飲み会で女の人がいるなら
嫌だけどまあしょうがないかな〜とは
思いますけどね( ´• ̫ • ` )!

• 柚

会社の飲み会とか言われちゃうとなんも言えなくなっちゃいます、、、(笑)

• 6月14日

退会ユーザー

同じくです、、‪( 笑 )
    本当は行ってほしくないけど
    行くなって言えず、、( т_т )!
    毎回1人で寂しくお留守番です😭( 笑 )

• 6月14日
ayama

友人の異性との飲みは無しです!
連絡も基本的になしで
同窓会ならまあ仕方ないかと許しますが😒

キャバクラは仕事の付き合いもあるので一応OKしてます😰

• 柚

異性絡みほんとに嫌ですよね、、、仕事って言われるとなんも言い返せないし、、

• 6月14日

数人の男女の飲み会なら嫌ですが…行かせます(笑)
ですが既婚者になって中学時代の男女のメンバーと毎月飲み会に行かれるのは腹たちます(笑)

早くみんな結婚しないかな?って思ってます!!

• 柚

わかります、、結婚してまでってなりますよね私の旦那もそうです😭

• 6月14日

退会ユーザー

これが独身ならまだしも、結婚してもそんな付き合い居るのかな?って思っちゃいます😂
    私自身、異性との関わりがないため同じ気持ちにさせたくても中々出来ず😓

• 6月14日
ナツコ

うちは、2人で飲みに行っても連絡してもOKです( ^ω^ )
お互いに♪
主人は美容師で職種柄、気にしてたらキリがないです(^◇^;)笑

• 柚

そうやって割り切れるのが凄いです😭😭😭

• 6月14日
pipi

妊娠しててもしてなくても無理です🙅🏻‍♀️
連絡さえNGです🙅🏻‍♀️立派な浮気です〜(笑)

• 柚

嫌ですよね〜〜😭😭 今妊娠しててお酒も飲めない状況なので、旦那だけ女の人と飲みに行ってると正直腹立って仕方ないです、、

• 6月14日

女性と二人っきりでの食事は許しません。
電話は、仕事柄女の人からも掛かってくるので気にしません。

• 柚

二人っきりは私も許しません😭😭でも多分、秘密でされてます、、(笑)

• 6月14日