※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toommy
子育て・グッズ

息子が昼寝できなかったため、早めにお風呂に入れた。夜中心配したが、息子はぐっすり眠っていて、私が眠れなかった。

眠れないー😂

今日はお昼寝できなかった息子ちゃん。夕方顔こすりながら眠くて眠くて仕方なかったからいつもより早めにお風呂。

夜中ぐずったらどうしよう😣とおもったけど、私の心配をよそにぐっすり😪💤💤

リズムがくるって寝付けなくなったのは私でしたー(笑)
しかもとなりでエアちゅっちゅしてるから気になって余計寝れない😂

コメント

ともとも

わかりますー😭💦子どもがせっかく早く寝入ってくれたのに、自分が覚醒しちゃって眠れない事、私も結構あります💦
エアちゅっちゅ可愛い〜笑笑‼️

  • toommy

    toommy

    いつもは寝かし付けして、ちょっとウダウダしてたら眠くなるんですけど今日は時間ありすぎてテレビとか見ちゃって😅
    すっかり覚醒です(笑)

    • 6月14日
jobmoti

わかるー👆
いつも通り夜寝ないと思って息子と一緒に昼寝したら思いのほかがっつり寝てくれたお陰で寝過ぎたりして・・・・すると普通に夜寝れなくなります😂

寝言言ったりエアちゅぱちゅぱしたり寝返り打ったりプチいびきとかかいたりしてると
気になって寝れないですよねー(笑)

  • toommy

    toommy

    最近横向きで寝るのが好きみたいで、ちゃんと息できてるか気になってちょこちょこ確認したりでなかなか寝れません😅

    しかも目閉じたままムクッと起きて泣くのでまたまた寝れません(笑)

    • 6月14日
  • jobmoti

    jobmoti

    寝返りし始めは心配で気になりますよね😓

    お疲れ様です✨
    寝れる時に寝てくださいね!

    • 6月14日