※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

娘にNUKのおしゃぶりを使っている方へ 6ヶ月になったのでサイズ変更を検討中。サイズ変えた経験がある方、教えてください。

NUKのおしゃぶり使ってる方🌸
娘が2ヶ月くらいから愛用しているのがNUKのおしゃぶりなんですが、そろそろ替え時かなと思ってます😄本日生後6ヶ月になったので6〜18ヶ月用にしようか、でも乳首の大きさが変わると嫌がるかもしれないと思うとまた0〜6ヶ月用にしようか迷います🤔
サイズ変わっても嫌がらなかった、嫌がって元のサイズにしたなど経験談あれば聞かせてください🙏

コメント

ちびた

おなじくNUK愛用してます💓
サイズアップしましたが、えずいてえずいて
ダメでした(笑)
明後日で9ヶ月ですが、0〜6ヶ月用使ってます(笑)
検診の時に相談した時に、そのままでいいよ〜だってお母さんの乳首のサイズはいつまでも変わらないでしょ?
と言われ、なるほど、、と思い気にせず使っています😂😂笑

• れあ

れあ

回答ありがとうございます🌸
    やはりそういうこともあるんですね‼︎😳試してみないとほんと分からないですね🤔
    というか、お母さんの乳首のサイズは変わらない、に目から鱗でものすごーく納得しました🤣もしサイズアップしてダメでも気にせず元のサイズ使えそうです😄ありがとうございます💜

• 6月14日
めーな

NUK使ってます!
つい最近6ヶ月〜のに変えましたが嫌がらず今まで通りすってくれてますよ✨

• れあ

れあ

回答ありがとうございます🌸嫌がらなかったんですね😊うちも試してみます💜

• 6月14日
コパンダ🐼

NUK愛用しています!8ヶ月になり、小さいからかよく落とすようになってサイズ上げました!!初めは咥えにくそうでしたが、今の所嫌がる様子なく使っています😆

• れあ

れあ

回答ありがとうございます🌸小さくなって落とすようになるんですね😳ならやっぱりサイズアップ試してみます💜

• 6月14日
ちゃんたか

息子もNUK使ってます!
6ヶ月になる前に、サイズアップしたんですが、嫌がりませんでした!
乳首の形も2種類あるみたい(違ったらすみません!)だった気がします!

• れあ

れあ

回答ありがとうございます🌸嫌がらなかったんですね😄うちも試してみます💜乳首の形、調べてみます😄

• 6月14日
はみぃ

おしゃぶり替えるってドキドキしますよね~
ちょうど6ヶ月でサイズアップし、うちは双子とも大丈夫でした🙆一応、元のおしゃぶりを1,2日手元に置いておきました😅

• れあ

れあ

回答ありがとうございます🌸いまはおしゃぶりなしの生活は考えられないのでドキドキします💓双子ちゃんたち大丈夫だったんですね😃私もいま愛用してるものはしばらくとっておくつもりです😄

• 6月14日

うちの娘も6ヶ月からのに変えましたが嫌がってすぐに出します💦

6ヶ月用のはし結構、乳首が大きいですよ😣
なのでうちはまだ新生児からのを使ってます!

• れあ

れあ

回答ありがとうございます🌸サイズ結構変わるんですね‼︎😳嫌がる可能性も高いですね💦まずは1つ入りのやつから試したほうがよさそうですね🤔

• 6月14日