※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃんちゃん
妊娠・出産

来週で20週目に入ります。みなさん、この頃どれくらい体重増えましたか?私は3キロ弱増えてます(つД`)ノ

来週で20週目に入ります。みなさん、この頃どれくらい体重増えましたか?
私は3キロ弱増えてます(つД`)ノ

コメント

なち

わたし今回の妊娠で4キロふえてます^^;
ちょこっと太りすぎかなって怒られちゃいましたw
でも食べないよりはいいでしょ
って開き直ってます!w☆

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

そうなんですね!この調子だと、なちゃままさんと同じ頃には4キロいきそうです。なるべく、食べ過ぎないようにはしてますがヽ(´o`;お互い頑張りましょう*コメントありがとうございました!

• 11月14日
莉希mam

私は15㌔太りました(。ŏ﹏ŏ)

後期の検診で毎回体重注意されて。。笑
最後の方は太らないように減塩してキープしてました!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

最終的に15キロだったのですね!
    あー私も検診が怖いですー注意されたくないです(つД`)ノ塩分控えめに調整してみます!コメントありがとうございました*

• 11月14日
あい(●´ω`●)

あたしも来週20週目です!!
3キロ太りましたよ👍
一緒ですね꒰ ´͈ω`͈꒱!!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

ほんと一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
    家では全裸で測って3キロなんですよねー病院では確実に4キロ増になりそうです↓コメントありがとうございました*

• 11月14日
  • あい(●´ω`●)

あい(●´ω`●)

あたしも全裸で3キロです!
    これからもっと増えると思うんでこけないよーにお互い気をつけなきゃですね꒰*´∀`*꒱

• 11月14日
  • かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

気をつけましょうね!!一緒くらいに出産でしょうから、お互い頑張りましょう*

• 11月14日
みい。

21wになりましたが、すでに6キロ増えました😂(笑)

でも先生には、血圧も低いし問題ないと言われましたよ!太過ぎですが、食事制限も太過ぎとも言われてないです!!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

6キロですか、身体きつくないですかー?ヽ(´o`;
    病院によって注意されないところもあるみたいですもんね!妊娠後期に向けて、お互い体重管理がんばりましょうね*コメントありがとうございました!

• 11月14日
アムママ

今日で20週になりました(^^)v
昨日、計った体重で5キロ増えちゃいました(><)先生からは、毎回の様に注意されてます(>□<;)
後、数キロ太ったらこの病院での出産はできないからね!!と脅かされました(。-_-。)
お互いに頑張らないとですね!!

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

やっぱり注意されますよねー(;_;)再来週、検診予定なのです↓怖いです↓運動をがんばらないと、、、お互い頑張りましょう*コメントありがとございました!

• 11月14日
pon.co

上の子のお世話をしているからか、今のところ1.5キロ増ですf^_^;
ただ前回の出産から体重が戻ってないので大幅増量は避けたいところです😱

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

なるほど、育児をしていると結構動きますよねー!私は体を動かす仕事なのですが、それ以上に食べているのでしょうね、、、大幅増量は阻止しましょう!(つД`)ノコメントありがとうございました*

• 11月14日
にゃここ★

20週の時3キロ、23週のいま4.5キロです…(><)
食欲が…(><)

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

わあーそれは、やっぱり増えすぎなんですか?これから食欲増すと思うと恐ろしい(つД`)ノコメントありがとうございます!

• 11月14日
3児おかん

来週20週なんですけど
今マイナス5キロです!
悪阻が酷かったので
まだプラスわついてません♡
上の子2人わ臨月でプラス20でした笑

• かぼちゃんちゃん

かぼちゃんちゃん

マイナスなんてなったことありませんヽ(´o`;悪阻がほとんどなかったからでしょうねー
    悪阻の症状は、その時の妊娠によって違うのですね!3人目楽しみですね★(*^^*)コメントありがとうございます!

• 12月24日