※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくどら
妊娠・出産

3人目の子供の名前に悩んでいます。皆さんはどうしますか?

いつもお世話になってます🙌🏻🌸
カテゴリ違ったらごめんなさい…(T_T)🙏🏻💦

3人目…またまたまた男の子と言われました…
1人目から女の子切望してたので、複雑な気持ちですが、もちろん大切な我が子には変わりないですし、楽しみにしてます😊✨ただ…名前で悩んでます😭💦
長男も、次男も
〇〇た
に統一しました🍀(〇〇の中には1文字ずつひらがなが入ります🐥)
「た」の漢字こそ違えど、〇〇た で統一したので、3人目も〇〇た にしよーか…それとも全く違う名前にしよーか…
とか凄く悩んでます(´・A・`)☔
皆様ならどーされますか?👶🏻
色んな意見、お待ちしております🙏🏻❤️

コメント

おでこ

たで統一がいいと思います!(๑>◡<๑)

  • みくどら

    みくどら

    やっぱり統一の方がいいですかね?🐥🌸
    もし〇〇たにするなら、どんな名前がいいと思いますか?😭🍀
    色んなサイト見てみたりしてるんですが…何だかピンとこなくて…😢🌀

    • 6月13日
  • おでこ

    おでこ

    かなた、そうた、けんた、けいた、ゆうた、ふうた、かんた、こうた、おうた!とかですかね、案外難しいですね(´;Д;`)

    • 6月14日
  • みくどら

    みくどら

    おぉー❤️
    トップ1、2がうちの長男、次男の名前でびっくりしました😍💕笑
    けいたくん、かんたくん可愛いですね😁🎶候補にさせていただきます🙏🏻✨

    • 6月14日
deleted user

た、で統一がいいなと思います!
お揃い、という感じがして可愛いです😍

  • みくどら

    みくどら

    やっぱり統一ですか😊🙌🏻
    三男だけ違うとやっぱり仲間はずれ感も出ますよね?😭💦
    その辺でも悩んでました(´・A・`)☔
    ちなみに、、〇〇たにするとしたら、どんな名前がいいと思いますか?😭🙏🏻

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私自身3兄妹の末っ子で、上2人が繋がりのある名前で、私だけ違って、なんでー!って思ったことありました笑

    いいなと思った響きの名前は、
    けんた、けいた、しょうた
    です💓

    • 6月13日
  • みくどら

    みくどら

    あ、そーなんですね🤔✨!!
    体験談は有難いです🙏🏻❤️
    やっぱり統一します🎶

    おぉー!けいたくんカッコイイですね😍🌸候補にさせていただきます🙏🏻💕

    • 6月13日
きのこ

統一の方が、将来3人目くんが「何で自分だけ違うんだ?」ってならない気がします😊

周りにいるのは
そうた、ゆうた、かなた、こうた、ようた…とかですかね🤔
いい名前に出会えますように。

  • みくどら

    みくどら

    やっぱりそーですよね😭🙌🏻
    違うと仲間はずれ感出ますもんね…

    おぉー👀✨
    うちの息子たちの名前が2つとも入っててびっくりしました😍笑

    • 6月13日
パイン

統一した方がいいと思います❗️

ちなみに私も3人目妊娠中で
上2人男の子で
次も男の子、三男坊がうまれる予定です笑
女の子ほしいですよねー!!!

  • みくどら

    みくどら

    やっぱり統一ですよね😭🙌🏻🌸

    ひゃーーー😂✨一緒の方がおられたー😭🙌🏻笑
    ほんっっっとに女の子欲しいです…😭無い物ねだりとは分かっているのですが…
    それでも欲しいもんは欲しいですよね😂👍🏻笑

    • 6月13日
パイン

ぁたしも、3人目のなまえ
統一する予定です😁

女の子可愛いですよねー!
4人目女の子頑張りましょう!笑

  • みくどら

    みくどら

    やっぱりそーですよね🙌🏻🌸
    私も統一します🎶

    ほんと、可愛いです😭💕
    4人目…作れるか分からないですが…もし授かれるなら女の子…を🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️笑

    • 6月13日
まりこ

統一がいいです❤️兄弟感が出ますし、勝手なイメージだけど仲良くなりそうで( ̄▽ ̄)
うちは名前は統一してないですが、3人ともクレヨンしんちゃんの名前です(*゚▽゚*)笑

  • みくどら

    みくどら

    やっぱり統一ですね🙌🏻💕
    もー統一する事に決めました🙏🏻🎶
    えーーー❤️絶対可愛い😍
    女の子はねねちゃんですね?😁🍀

    • 6月13日
  • まりこ

    まりこ

    そうですよー(*゚▽゚*)寧々ちゃんです❤️

    • 6月13日
  • みくどら

    みくどら

    おー❤️
    めっちゃ可愛い🎶
    そーゆーお揃い感もいいですよねー😍💕

    • 6月13日
  • まりこ

    まりこ

    3人目はもう周りからの期待があって、クレしん以外考えられなかったです(´⊙ω⊙`)(笑)お陰で子供達はクレしん大好きですよ(*゚▽゚*)

    • 6月13日
  • みくどら

    みくどら

    そーなんですね🤣❤️
    男の子の名前めっちゃ気になります😂👍🏻✨
    まりこさん自身がクレしん好きなんですか?👀🌸

    • 6月13日
  • まりこ

    まりこ

    みさえじゃないですよ〜(笑)
    1番目に心之介と付けたので、その流れでクレしん縛りになりました( ̄▽ ̄)3番目は悠と書いてトオルと読みます❤️3人とも漢字に心が付く事にこだわったんで、3人目はなかなか読めませんがね…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月14日
  • みくどら

    みくどら

    みさえは…ちょっと…www
    しんちゃんですね😍💕可愛い❤️
    風間くん😍✨
    想像通りでした🎶
    やっぱり付けるとなるとその子達ですよね😁🙌🏻
    でも、もし4人目出来たらどーされるんですか?😂👍🏻🍀

    • 6月14日
  • まりこ

    まりこ

    マサオ君とぼーちゃんしか残ってません(笑)💦
    4人目は考えてませんが…もし出来ちゃったら女の子なら愛ちゃんですかね(*゚▽゚*)心入ってるし✨男の子だったら…つけたい名前がありません(笑)

    • 6月14日
  • みくどら

    みくどら

    マサオくんとぼーちゃん…😂💦
    ぼーちゃんとか、本名、棒太郎ですよ?🤣笑
    あとは…黒磯?!🤩笑
    愛ちゃん可愛いですね😍❤️

    • 6月14日
ママリ

うちは3人とも全く関係性ないです😂
つけたい名前をつけてしまいました(*^^*)
統一性のある名前とってもかわいいです💖

ゆいた、とうた
被らなそうでかわいいです(〃ω〃)

  • みくどら

    みくどら

    あ、そーなんですね😁🎶
    それはそれで全然有りですよねー✨
    ゆいたくん可愛いです😍💕
    候補にさせていただきます🙏🏻🎶

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    ゆいたーん!ってよびたくって
    3人目につけようか悩みました(*´꒳`*)
    結局違う名前になったのですが☺️

    • 6月14日
  • みくどら

    みくどら

    あ、めっちゃ可愛い❤️
    ゆいたんの響きいいですね😍🙌🏻
    〇〇たって、結構在り来りになっちゃうので、ちょっと変わった名前にしたいんですよね😁🎶

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    響きかわいいですよね😆💓

    私も被る名前が嫌で
    悩みました😂

    3人目は陽乃はるのです(*^^*)

    • 6月14日
  • みくどら

    みくどら

    可愛いです😍💕

    ですよね😭
    次男は絶賛普通〜なんですけどね( 笑 )
    長男は漢字が珍しいです✨

    陽乃くん?!😍
    カッコ可愛い❤️

    • 6月14日
みくどら

ちなみに写真、結婚してから今までの課金です。

みくどら

これが2枚目です…。

みくどら

これが3枚目です…。

みくどら

これが最後です…。
どーやったらこんなに使えるんだろう…

みくどら

ごめんなさい🙏🏻💦
貼る場所間違えました…😭