※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ!
妊娠・出産

排卵日に性交あり、妊娠検査薬2回で陰性。吐き気あり、妊娠心配。生理予定日まで1週間。吐き気で不安。生理前に吐き気はあるときも。

前回生理日が10/16で31日周期です。排卵予定日が11/2だと思います。11/1に仲良ししました。11/10に急に吐き気があり、妊娠したのかな?と思い、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。そして今日14日の朝一にもう一度しましたが陰性でした。吐き気は昼過ぎになると毎日現れて、夕方くらいに収まります。妊娠予定日は16日です。妊娠しているでしょうか?もしくは気にしすぎて吐き気が出てしまったのでしょうか?いつも生理前に吐き気はありませんが、出ることもあると聞きます。吐き気が現れたため絶対妊娠してると思っていたので少しショックでした。まだ生理予定日1週間後ではないですし、わかりませんよね…フライングなのはわかってるのですが、吐き気が現れたら妊娠してるとネットでも出ているため、不安で仕方ありません…吐き気はなくなるときもあるため、風邪などではないと思います。妊娠検査薬はチェックワンです。

コメント

みー

私は4回やって陰性、5回目で陽性でしたよ💕
まだわかりません。

• ちーこ!

ちーこ!

ありがとうございます!
    ちなみに吐き気などの症状は
    ありましたか(>_<)?

• 11月14日
  • みー

みー

私は吐き気ではありませんでしたが、おっぱいが張って痛かったです‼️
    初期症状はひとによるみたいです(。-_-。)

• 11月14日
  • ちーこ!

ちーこ!

そうですよね!
    ありがとうございます★
    あと一週間くらいなので
    ゆっくり待ってみます(o^^o)

• 11月14日

検査薬を使う時期が早いですが、妊娠の可能性もあると思います。
私は検査薬で陽性反応が出るまで、身体の変化はわかりませんでした。
ただ、着床の頃に旦那と行為をしようとして、何時もと違う違和感を感じ途中でしたがやめてもらったことがあります。思い当たる変化はそれくらいでした。

モヤモヤするかと思いますが、行為後3週間は待った方が正確な結果になると思います。
素敵な報告お待ちしています!

• ちーこ!

ちーこ!

ありがとうございます!
    まだまだわからないですね!
    期待しすぎないように
    待ってみます(*^^*)
    また報告します♡

• 11月14日