※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばぶりー
妊活

昨日は夫が早く寝てしまい、夫婦の時間が取れなかった。息子の寝かしつけも大変で、明日こそは仲良くしたいと思っている。

昨日眠そうだったから「明日(今夜のこと)はしようね!」って言ってたのに、息子の寝かしつけを手こずってる間に夫寝ちゃった😭は〜〜〜〜検査薬で陽性出てないから良いけど、やはり少しでも多く仲良ししたかった😭

仕事して疲れてるのも分かる。わたしが息子をもっと早いうちに寝かしておけば良いことも分かってる。うまくいかない日もあるんだよう😭

あしたこそは😭😭😭

コメント

see.tak-mama♡

まさに!我が家もです!!
昨日その状況でした😩
1ヶ月に一回のチャンスを逃すまいと思っていたのに‼️‼️やり場のない怒り?と落胆と…。1ヶ月でも早くほしいのに!!
と、焦ってしまったりストレスはよくないってわかっていますし、私も仕事してるので、お互い眠いし疲れてるのわかるんですけどね!!だけどー!って感じですよね😭
私も明日に持ち越しです!
お互い頑張りましょう❤️

• ばぶりー

ばぶりー

お仲間ですね😭❤️
    そうなんですよね〜〜焦ったりストレス良くないの分かってても無理ですよね笑 意識しちゃう😅
    明日こそはできますように🙏🌟
    お互い早く授かれますように♡

• 6月13日