※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
家族・旦那

どうしても抜けない用事で明日から旦那の実家沖縄へ。本の数日前から娘…

どうしても抜けない用事で明日から旦那の実家
沖縄へ。本の数日前から娘は熱なしの下痢。
病院でもいつものように薬をもらい
沖縄も許可でてます。
お尻かぶれ用の白いクリームは前々から
出されてありますが今までにないくらい赤くなり
ただれてしまい、いまはぬるま湯からの薬なんですが
旦那が痛がる娘をみて
オムツが安いんやないか(ムーニー)
旦那はバツイチでまえはパンパースだったので
パンパースのが高くていいと言い出す
知らんのに黙れと言いましたが。

ぬるま湯をスプレーしました。寝起きだったので
そしたらしみるがどーたらこーたら。
おしりふきのが余計ただれるのに。本当にうるさい
育児全くしないくせに。

コメント

ユイコ

ムカつきますね!
お尻かぶれの時は私はいつも病院から処方された薬を塗る前に温めたタオルで保湿して薬を塗ってその上からベビーパウダーをしてからオムツを履かせてましたよ!
うちの息子は肌が弱いので、無添加石鹸とかではなく本当に何も入ってない安ーーーい牛乳石鹸で洗ってたら2ヶ月くらいで肌質が良くなりましたよ!

うちはオムツは一番安いマミーポコだし(笑)
m.s.risaさん頑張ってるんだから黙れ!って言ってあげたいです!

  • m.s.risa

    m.s.risa

    本当ですよね、痛がるたびごめんねっていいながらしてるのに!
    男性ってなぜこんなんなんでしょうか(๑ó⌓ò๑)

    • 6月14日