※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまいテグ
妊娠・出産

妊娠9週で薄茶色のおりものが出て心配。病院に電話したが、今は安静が大切と言われた。横になることがいいのかな?

妊娠9周です。昨日夜中にトイレに行ったら下着に薄茶色のおりものがついてました。怖くなってすぐ寝ました…
今朝トイレに行くと、さらに薄くなってはいたのですが…二度流産しているので不安で不安で先ほど病院に電話したのですが…今の時期はできることがないから、ムリして病院に来るより家で安静にしているようにと言われました。
わかっちゃいるけど…心配だぁー(´;ω;`)
こんな時はひたすら横になってるぐらいしかないのですかね??

コメント

ri-chan

私も初期は結構出血が続きました。
きっと大丈夫!
安静にしてくださいね♡

• まいまいテグ

まいまいテグ

ありがとうございます☆
    今日は旦那も休みで家事は放棄してひたすら横になってます。
    明日からが多少心配ですが…

• 11月14日
とぅん太郎

前回流産経験者です。その時は出血などなく、繋留流産と判定されました。
今回の妊娠ではあたしもちょうど9wの時に茶色の出血が3日続きましたが、お腹の子は元気ですよ!
ただ初期は赤ちゃん側の問題が多いのでひたすら横になっていても?って感じです!むしろ考えこんでしまうより、少し動いて気を紛らわすくらいがお腹の赤ちゃんにいいのかなって思います(๑´ڡ`๑)