※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riho02
妊娠・出産

産後2ヶ月で不規則な出血が続き、痛みもある。同じ経験をした方いますか?

お世話になっております。
産後2ヶ月になりますが、悪露が1ヶ月半くらい続き、終わってからここ1ヶ月半の間に3回程出血がありました。1回目の時は3日程、2回目は5日、3回目は今ですがまだ1日目です。それぞれ間隔は10日程で、生理にしては不規則です。
量はナプキンがないと間に合わないくらいです。
まだホルモンバランスが整っていないのかなーなんて思っていますが、同じようなかたいらっしゃいましたか?

また、ここ1ヶ月くらい左の腰から足にかけてが痛くて辛いです😢
ご参考までに皆さんどんな感じだったか教えてください!
宜しくお願いします。

コメント

華ちさ

私もそんな感じでした!
9月末に10日、10月頭に10日きて2、3日開けてまた10日出血ありました。しかもどれも初日は普通に結構な量の出血でした。
心配だったんで産院でみてもらい、生理で間違いないし大丈夫ーと言われ、念のため痙ガンの検査出してもらい陰性でした!
あまり続くと少し心配になりますよね(..)

yumikao

私の場合、悪露が1ヶ月位で終わってから出血はありませんでした。
産婦人科で電話相談するか一度受診された方が安心かと思います!