※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル
ココロ・悩み

今年本厄で風邪が続き、病院で改善せず。厄払い経験者のアドバイスを求めています。

今年本厄です!
気にしすぎかもしれませんが、年明けからひどい風邪?が続いています。
しかも段々ひどくなってきて、ここ2ヶ月前くらいから週一回必ず高熱がでます😢
3、4日治ったかな?調子良くなってきたかな?と思っても永遠体調悪いです!
喉がとてつもなく痛くなる→ひどい咳き込み→鼻水が一日中出続ける→高熱…を繰り返してます!
いろいろ病院を変えてみましたが、ストレスや寝不足からくる風邪かな?という診断で一向に良くなりません…
特に咳がすごくていつもおええっ!とえずきます。そのせいで胃も痛くて大変です😭
今年は子どもが小さかったので毎年行く神社に初詣もできず、厄払いもできていないので…あとは神だのみです笑
厄払いして体調が良くなった方いらっしゃいましたら経験談聞かせてほしいです💦

コメント

まこ

私も本厄ですがなんともないです笑
厄払いはしてないですが身代わりさん?のひょうたん買いました!!!!😅
そのおかげかなんともないですよ😳

お母さんは本厄で事故ってます😅

厄払い出来るならした方がいいと思います!
気持ち、楽になるかもです!

• エル

エル

コメントありがとうございます!
    去年は出産があったので、安産祈願、お祓い念入りにしたんで何もなかったんですが、今年は本厄なのに何もしてなくて気になりすぎて😨
    そうですね、気分的に気になるのでしてもらおうと思います💦

• 6月13日

私も厄年でお祓いしましたー( ̄▽ ̄;)
前年から色々体調がよろしくなくて、年末突然の腹痛と嘔吐で入院したと思ったらその時のCT検査で影があるなどと言われ精密検査までしたりと散々でした😱
結果的に影ではなく何かが影響して影のようにみえただけで、2回目3回目は何も写らずでしたが(笑)
お祓いあとには以前からある悪い部分以外に体調不良はとくにありません!
気持ち的にはかなり楽になりました!

• エル

エル

本厄は体調にくると言いますよね😨大変でしたね💦
    私は原因不明で、検査全部異常ナシです!良いのやら悪いのやら笑
    気持ち的にスッキリするためにも
    お祓い行くべきですかね!✨

• 6月13日
ななみ

私の母の話ですけど、厄年の年に弟が土手から落ちて手骨折しまだ治ってない時に実家の前で車に引かれて足骨折し手術しました…折れた場所が成長するのに大事な所やったみたいで中3になった今も通院中です😭😭
厄祓いもしたみたいですが、何一つ意味がなかったみたいです

• エル

エル

それは悲惨ですね💦悪いこと続く時は続きますよね😓
    厄払いしても意味ナシですかー😨
    結構高いですし悩みます💧

• 6月14日