※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

去年市のクーポンで子宮頸がん検診を受けたが、現在妊娠8週目。検診時に補助券を抜かれたが、理由がわからない。どういうことか教えてください。

去年の4月に市のクーポンで子宮頸がん検診を受けました。現在妊娠8週目ですが、検診の時に去年の4月に受けてるので、大丈夫ですね。と言われ補助券を抜き取られた気がします。。どうゆうことでしょうか。

コメント

みっ📛

膣内を擦られたりしませんでしたか?
私も引越し等で病院変える耽美に性病検査されて んんん。。。ってなってます。。

🐾

母子手帳に補助券が付いていたかは分かりませんが、
私は妊娠発覚の半年以上前に子宮頸がんの検診を受けていましたので、がん検診はしなくて大丈夫との事でした(*^^*)

がん検診自体も3年?に一度だったと思うので、必要無いって事で取ったのではないですかね💡

だま

私も子宮頸がん検診のあとすぐに妊娠発覚したので、子宮頸がん検診は受けなくていいと言われましたが、補助券はついたままでしたよー!
地域によって違うんですかね?
もやっとしますね。
今度病院か役所に聞いてみたほうがよいですね。